1154064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃらかんちゃらでカンラカラカラ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月30日
XML
カテゴリ:日頃の想い

桜の時季は過ぎましたが、今年も紹介したいの、当地のソメイヨシノ(^^)ノ🌸


平年より10日ほど開花が遅く、4月14日に満開となりました。🌸



長く楽しみたいのに、この写真を撮った翌日から無情の雨と風の日々…





あっという間に散らされてしまいました(ノД`)・゜・。




来年の開花をお待ちしております。



コチラは、高二娘がスマホでカシャッとした桜🌸です^^




先日、高二娘が遠足に行って来ました。

行き先は、中二の時に社会科見学で行ったことのある鎌倉です。

また鎌倉かぁ…な~んて言っておりましたが、楽しかったようです(^^♪

鎌倉遠足~ 中学の頃と違うのは、綿密な計画を立てない。 

私服である。

お店でランチ食事OKオーケー 

お小遣いさいふの制限ナシ。

高校生ともなると自由ですね~(ん? この学校が自由すぎるのか?)

ブログにアップしてもイイよ~と、娘の許可を得た写真を数枚、
縮小して貼っちゃいます。




以上です…(;^ω^).。o○

江ノ島水族館に行って、小町通りのお店でランチして、
小町通りをぷらぷらして、お買い物。

班行動とのことですが、男子2名女子2名ですし、私服ですし、
傍から見るとダブルデートみたいねっ。

て、娘に言ったら、やめてよ失敗プンプンとのことでした。

お土産は、黄色い鳩のお菓子と生プリン🍮


画像クリックで、お見せのサイトへ
Jkのハートをわしづかみ赤ハートしそうな、可愛いお店。
どうせなら、ミートンパイも買えばよかったのに(笑)

生プリンは、とろりとして美味しかったですよ。うん、美味しかった。

けど…私が本当に買って来てほしかったのは、ponta634さんのお店の豆大福。

買って来てちょうだいな…と、ダメ元で頼んでみたけど、

やっぱりダメでしたしょんぼり

いいもん、いいもん、いつか自分で買いに行くもん^^;







世間はGWですね~。

私も昨日からGWに突入しました。

GW…右矢印ゴールデンワーク(Golden Work )のほうですけどね( ̄▽ ̄;)



ツツジが綺麗に咲いて、






窓の外には小鳥さん🐤ズームでカシャッカメラ



このこは、ツバメちゃん? かしら(・・?

今日も朝からイイ天気晴れ 絶好のお仕事日和です。

それでは皆さま、良いGWをお過ごしくださいね(^-^)




本日は これにて(*^-^*)ノ🌸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月30日 09時15分03秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

1分 New! こ うさん

雨になるかな? 案山子1014さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん

コメント新着

アズレウス@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) 本当にご無沙汰していましたね。(*^-^*) …
オレンジ mama@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) お久しぶりです。 子育ても終わり ご夫婦…
こ う@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) こんばんは ご無沙汰しております いきな…
結柄yue@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) こんばんは。お久しぶりです(#^.^#) 虹の…
案山子1014@ Re:虹の根元を探しに🌈(05/25) 自分の人生なんだし りのんさんが決めた事…

© Rakuten Group, Inc.