064843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
調子に乗った一日でした。
はじまりは、夕べのマッサージ。
下戸のお隣さん誘って、居酒屋で晩御飯。
当然、わたしは飲酒しますが、珍しくエビスビールなんて飲んでみた。グラス1杯だけ。。
その後、中国系マッサージでふくらはぎコース30分を堪能。暑いからって、冷やしがちだったあんよを揉んでもらった。むくみがあったので、痛っかた~。
そして、その後はぷよぷよのあんよに。自分でももみもみしないとねえ。。。
マッサージのかいあって、よく眠れちゃったりして。

今日は、午後から仕事でしたが、午前中はショッピング!
セールが始まっていますから~
ジャーナルスタンダードで、麻の黒いショートパンツ買いました。
履いてみたら、おしりがすーすーです。涼しいです。やー、暑いの嫌なので活躍しそう。
そして、次はデパートで下着を色違いで2組。
靴売り場は、どどーんと大量に並べられているわりに、どれもイマイチ。
あああ、やっぱり高いけど、リペットのバレエシューズが欲しいなあ。
足を入れてみたら、滑らかでものすごく履き心地がよかった。憧れのあの一足を買っちゃいたい…と、まるで片思い状態。楽チンで見た目も良しなんて…はあ
なんて、思いつつ、そろそろお仕事へ行く時間。

仕事の後、はじめてのネイルを予約していたので、そこそこで切り上げました。
『バイオジェル』試してみました。
初めてだし、会社うるさいので、肌に近いオレンジトーンのパールネイルをベースに、爪の先のほうに、ラメをつけてもらった。
色で冒険できないので、形はスクエアにしてみちゃった。
バイオジェルは、3週間位持つというから凄い!
あんまり信用していなかったのだけれど、美容師さんが「ぜんぜん平気!これで3週間目」と言って見せてくれた爪、ほんとにきれいなままだったので、わたしも!と。。。
過酷な事務作業により、爪が欠けてしまったり、マニキュアがはげてしまったりする日々だったので、ここ最近はろくにマニキュアしてませんでした。はげはげな爪で名刺交換するのは、実に恥ずかしい。もっと早くやっとけばよかったです。
たまにお客さんが、エステやネイルサロンといった美容業だったりした時には、ヌードな爪が恥ずかしい日もあったのですもの。。。
今日行ったのは、ロミロミマッサージのお店。そのうち、オイルでロミロミしてもらおう!

ネイルが完成した後は、オカダ屋へgo!(まだまだ続くお買い物)
オカダ屋は、今日まで20%OFFセール。なんと、、、もっと早く気づいていればw
30分ほどで、ベージュの麻と黒い麻(またもや)、サックスブルーのコードレーン、ガーゼを購入しました。
ベージュを使って、ティアード・スカートと重ね着用ワンピを作るつもり。
黒は、この間、白で作ったギャザースカートの色違いにする!
コードレーンは、この間の型紙でボレロ風ジャケットをもう一枚!
ガーゼは、暑い夏用のペチコートだ!
麻がちょっと高いので、これでもギンガムは断念したのでした。
ベージュのギンガム(ダブルガーゼ)でシャツワンピ、黒のギンガムでおうち用ワンピを作ろうとしていたのですから、、、
さてと、麻は水につけて、あく抜きと縮みの補正をしなきゃ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2007 12:23:07 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさっさ

うさっさ

Calendar

Comments

 うさっさ@ Re:お世話になりました(12/27) monokotoyaさん これからもよろしくっ!
 monokotoya@ お世話になりました 昨年は、たくさんのご注文を頂き感謝です…
 ぎんた@ Re:おんなふたりで(08/20) あはは、たまーにこういうくだらなさが欲…

Favorite Blog

小谷堂本店 まさ3141さん
RIKO-ROOM RIKO-ROOMさん
☆ true Colors ☆  ぎんた1997さん
ロックの部屋 カレン♪08♪さん
Lovinの思うところ Lovin123さん
ヅ+の日記 art-labヅさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.