105970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

6thROOM 〜 庭での暮らしを楽しもう ~

6thROOM 〜 庭での暮らしを楽しもう ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

2012年の秋にバラの新苗をいただきました。
それがきっかけで庭づくりをはじめ、今では完全に趣味がガーデニングとなってしましました。

杜の都仙台で中堅サラリーマンがローズガーデンにはまり、少ない休みの中で孤軍奮闘するたわいもない日記です。

~ガーデニングは世界を救う ブラックなサラリーマンの方々へ~
  朝早く起きて庭の雑草を抜こう!
  休みの日には日光を浴びて汗をかこう!
  土に触れて虫に驚こう!
知らないうちにきっとストレスが解消されていますよ!


花・ガーデニングランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2020年05月06日
XML
カテゴリ:庭づくりDIY
庭暮らし楽しんでますか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

新型コロナウイルスの影響で飲食店、ホテル観光業の方々は大変な状況で、幸い自分はまだ食べていける業界で、お給料も頂ける状況です。

まだ何も出来ませんが、この状況が変わった時には、旅行に出かけて美味しいもの沢山食べて、買い物して少しでも世の中の経済を動かしていきたいと思っております。


ほぼ一年ぶりの更新で、SNSが普及しすぎてブログの必要性を感じ無くなってましたが、やはりストーリーを伝えようと考えた時には、InstagramやTwitterでは物足りないのかなと思います。


我が家の庭も相変わらずバラと宿根草、多年草の庭となっています🌿

今年は、家にいる時間が当然多いので、庭がどんどん綺麗になっていきます✨

芝生の手入れから、害虫対策、剪定などなど、普段は行き届かない部分まで意識出来ます💪

今日は、BBQ(ガーデンバーベキュー)の準備で日除けを張りましたよ✌️

日差しも出て気温も上がり、気持ちよく楽しめました🎶


ここ数日天気もいいので昼も夜もずっと庭で遊んでます\(^^)/
StayHomeも悪くないですね〜♪♪お天気しだいですが、庭に出て本を読んで、音楽を聴いて、食事をして⤴︎︎︎⤴︎︎



いつもと違う環境を楽しみつつ、少しでも早くいつも通りの生活に戻れるよう自粛頑張りましょう!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月06日 00時52分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.