039553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
May 8, 2007
XML
カテゴリ:ときみちゅのこと
夜の8時半ごろ、ときみちゅは寝ます。
今日寝る頃になって、お腹が痛いと言い出した。
寝るのに、足が伸ばせないとか。
さて、どうしたらいいのかな。
お腹さすってあげて、やっと寝てくれた。
明日になったら治っているよ。
でも明日病院に行こうね。
眠りながらも痛みは来ていたようで、眠り顔で痛がっていました。
40分くらい経った後、痛みでおきてしまった。
そして泣き出した。
さすっても、トイレに行っても、痛みが取れません。
お腹が痛いよー。
盲腸でしょうか?
でも左側なんです。
下痢でもないし、出てきません。
出しちゃえば痛みも出ちゃうよ~と言っても出ません。
歩くもの、痛くて歩けません。
着脱も足が動かせません。
甘えん坊なだけだったのかな?
救急車よぼうか、迷う。
夜の10時。
救急車を呼んでも、近くの夜間病院は小児科はやっていません。
どうしようどうしよう・・・と迷っていると、旦那さんが帰って来てくれた。
24時間見てくれる小児科に行くことにした。
いつも行っている小児科に、張り紙がしてあって、ときみちゅも知っていたのです。
電車でだと2駅と徒歩10分。
距離はそんなに遠くありません。
都内の端っこのほう。
タクシーで20分くらいかな?1700円の距離でした。
タクシーに乗って、病院へ着いても、痛みがあったようでしたが
家にいるときのように泣きませんでした。
病院で診てもらうと・・・
便秘?
だって・・・。

え?便秘?

便秘ってお腹痛いの?


でもこのところ、毎朝ちゃんと出しているみたいだよぉ。

様子見ということだったのだけど
痛くて夜も眠れないということで、浣腸をしてもらうことに。

してもらい、出したら、痛いもなくなったらしい。


はぁ。

帰って来て12時。

心配することもなかった。

でも、あんなに眠れないほど痛いものなのかな?
今度は薬局で済ませそうです失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2007 10:46:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ときみちゅのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.