017945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hibiiro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

iro2023

iro2023

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.27
XML
おはようございます。

春休み始まりましたね。

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、なんだか気忙しくて間が空いてしまいました。

春休み中はいつも以上にマイペース更新になりそうです。



今日は新学期準備に使えそうな過去のブログをまとめました。

よかったら覗いてみてください(⁠^⁠-⁠^⁠)⁠


◆こどもの靴下への名前付け*100均商品
→このブログ書いたあとも1枚も剥がれてないのすごい!(乾燥機は使用していません)

◆こどもの名前付けに使っているもの

◆小学校用タブレットにタッチペンは必要?
→学校によって配布されるもの違うでしょうし、買うのはタブレットが手元にきてからがいいと思います。

◆学校からのプリント置き場

◆ダイソー商品で壁に棚を作りました

◆こどもの勉強スペース
→先日、長女の個室を作ったので今とは少し違いますが。

◆小5女子のお気に入り水筒カバー*セリア

レジャーシート・レインコートの収納*100均ファスナーケースを使用




最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます(⁠^⁠-⁠^⁠)⁠
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

本当に好きな愛用品のみ載せてます♪


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 06:03:12
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと・こどものモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.