104554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

強引ぐ ひとみ WAY

強引ぐ ひとみ WAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみ@428

ひとみ@428

Calendar

Freepage List

2004.11.08
XML
カテゴリ:特別な日
大学の友達と久しぶりにたこ焼きパーティーをしました★



たこ焼き1

ん???お好み焼き?なんかぐちゃぐちゃ!?
いやいやいや、ちゃんと丸くなるから・・・

↓↓↓↓↓↓



たこ焼き2

ほら!ちゃんとたこ焼きになった♪


何でもかんでもいれて、めっちゃおいしいたこ焼きできあがり!
たこと、かにかまぼこと、ツナと、キムチと、納豆と、お餅と、いろいろ!!

おいしかったぁ。

実は、大学の友達と学校以外で遊ぶことってあんまりない。だからこうやって、たまに騒ぐのすごく楽しい!
やっぱり友達っていいなぁって思う。
最近は特に、何でもさらけ出して付き合えるから、楽で居心地がいいんだなぁ。
この友達大切にしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.08 21:42:13
コメント(5) | コメントを書く
[特別な日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.