083968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ通信LV2

にゃんこ通信LV2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.14
XML
↑勿論、バレンタインのBGMね・・・
私は、パヒューム世代かなぁ~と、言いたかったんですが『パヒューム』とカタカナ表記した時点で負けてますね・・

さてさて、奇跡の復活を見せたみぃ~ちですが、日記のネタには困ってる?(爆)

20110214.jpg
   ↑
切り株?から、ジャンジャン芽が出てきてる三つ葉のように力強く復活したみぃ~ち?


そうそう!!今日、シベリアからお誕生日プレゼントが届きました~。
ありがとぉ~♪
そうです!!今日は、私のお誕生日!!
じゃないです・・・私のお誕生日は、5月です。
うん。去年のお誕生日のプレゼントが、やっと本日届いたのです。
シベリアと日本の時差って半端ないねぇ~(謎)

しかし、敵(はぁ?)はバレンタインの今日、私のところに荷物が届くのがわかっていたらしくチョコレートが入っていました。
有名ブランドのかなり大きな箱の物でした。
うん!!どう見ても本命チョコでしょう!!
なので、夕食の食卓のミッドの席(食卓テーブルは座るところが決まってるからね)に置いておきました。(爆)

洋酒の入ってるのはミッドの物。
他はみぃ~ちの物になりますよ。

そう言えば、又、雪が降ってきましたね。
あっ!!これって、もしかして『ホワイト・バレンタイン』!!
ロマンティックなバレンタインになると良いですね~

って、『ホワイト・クリスマス』のノリで言ってしまいましたが、だれか一緒に喜んでくれましたか?
 
私のバレンタインはロマンティックか?
『ばれんたいん』を変換して一番初めに『ばれん田院』と出るようじゃダメでしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 22:25:00
コメント(2) | コメントを書く
[愚にもつかないはなし?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みぃ〜ち

みぃ〜ち

Calendar

Comments

みぃ~ち@ Re:おおっ?(07/07) ウニャニャンさん >今の今まで、「おお…
ウニャニャン@ おおっ? 今の今まで、「おおねむ ぐったり」と読…
みぃ~ち@ Re:そうなのね~(06/20) アリスママさん >そうです、今は梅雨。…
アリスママ@ そうなのね~ 台風一過を恐れていましたが どんよりし…
みぃ~ち@ Re:それがさぁ~(06/07) kura-yanさん >自分とこで見ると もっ…

Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.