084205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ通信LV2

にゃんこ通信LV2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.19
XML
『アイスクリームはハーゲンダッツじゃなきゃヤダッ!!』と言ってきた私ですが、最近のお気に入りはグリコのパリッテです。
いつもは、コーンの上部分しか食べないのですが(コーンはあまり美味しく感じないのでミッドさんにあげてましたけど?)今日は、全部食べました。
へぇ~コーンの底にも、チョコが入ってるんだぁ~と感動。(笑)

ただ、歯にしみる・・・・

歯医者に行ってるのに?
うん・・ちょっと、嫌な感じに歯が痛くなります。
今の歯医者でのメインは歯列矯正の準備なんですが・・・
いいのかなぁ~・・・
その前に、虫歯を治さなくても・・・
ってか、細かいレントゲンも撮ってるんだから、虫歯なら発見されてるよね?
ってことは、この歯痛は虫歯じゃないのかな?

『仮の歯』も食べ物がくっ付くし・・なんだか、上手く御飯が食べられなくなりました。
当分はお豆腐メインの食事かも?
おせんべいも食べにくいなぁ・・
クッキーは大丈夫・・・
アイスクリームも食べられるんだけど、気をつけないとしみるしね・・

と、矯正器具を入れると食事がしにくくなるとか聞きますが、既に、食べにくいんですけど?
なんだか、気持が凹みますよね?
せっかく、パリッテを買い占めてきたのに・・(笑)

じゃ、ここで、気分を引き立てられるネタを?
ネタ元は、いつも聞いているAMラジオの番組です。(パクリ?)

歌詞があやふやな『トイレの神様』

♪ トイレにはぁ~ それは それは 綺麗なぁ~ おばあさんがいるんだよ~ ♪
 
・・・いくら綺麗でも、トイレにおばあさんは 怖いわっ!!!・・・ちゃんちゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.19 22:26:17
コメント(0) | コメントを書く
[愚にもつかないはなし?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みぃ〜ち

みぃ〜ち

Calendar

Comments

みぃ~ち@ Re:おおっ?(07/07) ウニャニャンさん >今の今まで、「おお…
ウニャニャン@ おおっ? 今の今まで、「おおねむ ぐったり」と読…
みぃ~ち@ Re:そうなのね~(06/20) アリスママさん >そうです、今は梅雨。…
アリスママ@ そうなのね~ 台風一過を恐れていましたが どんよりし…
みぃ~ち@ Re:それがさぁ~(06/07) kura-yanさん >自分とこで見ると もっ…

Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.