084200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ通信LV2

にゃんこ通信LV2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.21
XML
ほほほぉ~♪ついに私も相互リンクの申し出を受けてしまいましたよ~♪
あまりに、嬉しかったので、ちょろっと返事を書くだけでは申し訳なく感じたので本日のメインに持ってきました~♪

祝!! 相互リンク依頼~♪

****

く○る31さん

>突然のコメント、失礼いたします。

はいはい。はじめまして~♪

>私はこちら⇒http://b1ju.nt/
>で無料オンラインゲームサイトをやっているfarといいます。

ん?お名前が違うんですね?

>色々なサイトをみて勉強させていただいています。

素晴らしい事ですね~
その謙虚な姿勢を見習わなければいけないと思う私です。
でも、残念ながら私のサイトは見ていただけなかったようですね。
ココへの滞在時間は20秒ですもの~ん(笑)
コメント本文はコピーだと思いますが、この短時間だと全くの躊躇はなかったんですね~♪
その、非道?じゃなくて、冷血?じゃなくて、冷淡?じゃなくて・・・冷静!!な感じも見習いたい私ですぅ~♪

>もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
>「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
>私もリンクさせていただきます。

お願いとあるのに、なんだか上から目線と感じるのは私の読解力のなさかな?
二度とココには来ないのでここに『やってもいいよ』と書かれても困るんですよねっ♪
『「やってもいいよ」という方は』とありますので、私個人へのメッセージではないようですから、どなたか「仕方ねぇ~なぁ~やってやるよぉ~」と思われた方は、メールをしてあげてくださぁ~い。
って、メアドは?
あぁ・・・こいつ様のサイトに行かないとダメなのですね。

相互リンクってなんなんでしょうね?
どんな意味があるんでしょう?
まあ、私が、この日記(ブログ)のカテゴリーを『趣味・ゲーム』としたばっかりに、このような悲劇が起こってしまったんだと思いますが。

来意を隠して訪問する太陽光発電関係の営業マンは、断ると『CO2削減のためなんですよ!』と、まるで私が環境破壊推進者のような言い方をして帰っていきます。
うん。
そんな居心地の悪さ?後い味の悪さ?を感じてる私です。

****

てへっ♪ちょっと、お返事長くなりすぎちゃったかなぁ~♪
何でも、真っ直ぐにとらえて、真っ直ぐに答えたいと思う私は、まだまだお子ちゃまなんでちゅぅ~♪

ネタをありがとうございました~♪
と、言っても二度目はないですけどねっ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 21:43:55
コメント(0) | コメントを書く
[愚にもつかないはなし?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みぃ〜ち

みぃ〜ち

Calendar

Comments

みぃ~ち@ Re:おおっ?(07/07) ウニャニャンさん >今の今まで、「おお…
ウニャニャン@ おおっ? 今の今まで、「おおねむ ぐったり」と読…
みぃ~ち@ Re:そうなのね~(06/20) アリスママさん >そうです、今は梅雨。…
アリスママ@ そうなのね~ 台風一過を恐れていましたが どんよりし…
みぃ~ち@ Re:それがさぁ~(06/07) kura-yanさん >自分とこで見ると もっ…

Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.