084313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ通信LV2

にゃんこ通信LV2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.27
XML
友人・知人が遊びに来てくれると手料理でもてなす感じの私です。(謎)
で、気になっていた調理道具?を購入!
まあ、今流行のシリコン系のです。

20110527.jpg

スパは好きです。
乾麺もたくさん買ってあります。
ただ、お湯が沸くのを待つのが面倒?
どうやら、お湯ってたくさんいるみたいでしょ?
だから、少ないお湯で茹でられるのを希望してたんです。
それと、乾麺を折らずに入れられる物を。

案外良かったです。
途中、かき混ぜなくていいし、レンジで茹でてる間にソースの準備に集中できるし、湯切りもざるを使わなくてもいいですしね♪
私的には、良いお買い物だったと思います。

と、くしくもKURAちゃんもシリコン調理器(?)のご紹介をしてました。(笑)

トング・・・買い忘れたのがちょっと痛かった?
菜ばしで、すくい上げるのは、出来なくないけどオシャレじゃないでしょ?(謎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.28 11:25:43
コメント(4) | コメントを書く
[食べられる物ばなし?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みぃ〜ち

みぃ〜ち

Calendar

Comments

みぃ~ち@ Re:おおっ?(07/07) ウニャニャンさん >今の今まで、「おお…
ウニャニャン@ おおっ? 今の今まで、「おおねむ ぐったり」と読…
みぃ~ち@ Re:そうなのね~(06/20) アリスママさん >そうです、今は梅雨。…
アリスママ@ そうなのね~ 台風一過を恐れていましたが どんよりし…
みぃ~ち@ Re:それがさぁ~(06/07) kura-yanさん >自分とこで見ると もっ…

Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.