376985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

      店長です。

 

       いや~、秋ですね。

       紅葉も見ごろなんでしょ~

       雪虫もすごいですね。

 

      また日記の更新が止まってしまっていました(汗)

      なので 一気に連続して更新します。

      

 

             「最近のハイファイピカソ その1」

 

         

        ハイファイピカソの入っている同じマンションのテナントにね

        たい焼き屋さんがオープンしましたよ~ん。

             たい焼き.jpg 

             薄皮たい焼き 「たい夢」さん。

              旨いんだわ!これがまた!!

              あんこ120円

              豆乳クリーム130円

              キャラメル130円

              ちなみに うちのお客さんの中での一番人気は

              豆乳クリーム!!

                 たい焼き.jpg  

                 食ってみー!! 旨いから!!

                 あんこの場合は 焼き立てだったら火傷します。(笑)

                 オープンしてから4,5日は毎日食ってました(笑)

                 だって髪を切り終わったお客さんが

                 たい焼き買いに行って うちにも買ってくれるんですもの。

                 催促したみたいでゴメンなさいね~(笑)

 

 

 

                 おおひら1.jpg 

                 オオヒラ たい焼き食ってるべ。

                 一気に2個も食ったよ!(暴露)

                 幸せそうな顔してんな~

                 美味しいの? オオヒラ!(爆)

 

                  おおひら2.jpg

                  腹イッパイになったべ? オオヒラ!

 

                  おおひら3.jpg

                   もう一個食べる? オオヒラ! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 あら~ ハソラちゃんでしょー

               佐藤さん1.jpg

               この日はお母さんとお父さんがカットに来てくれたよ。

               お母さんが終るまでお父さんと待っています。

               お父さんは これからカットだよ。

               ハソラちゃん、たい焼き美味しいか~い?

               かわいいね~ ハソラちゃん!

 

            佐藤さん2.jpg

            お母さんのところに行きました。

            いつもね、遠いところから来てくれるんですよ~

            それにしても 可愛いな~ ハソラちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

              ともちゃん1.jpg

              焼き芋だー

              ともちゃんから 大きいの4本ももらったよー

              ともちゃん2.jpg  

             朝から焼き芋焼いてきてくれた!

             いつも元気イッパイの ともちゃんだ!

               ともちゃん3.jpg

              明るくて元気なんだ~ ともちゃん。

              夫婦でカットに来てくれているのさ。

              いつもありがとうね。

 

             ともちゃんはベテラン看護士なの。

             ともちゃんの腕時計だよ。

             ともちゃん4.jpg

             見づらいけど 針が体温計と注射になっているの。

             マニアックですね~ ともちゃん!!

 

 

 

 

 

 

                くみちゃん.jpg

           久美ちゃんから 今三越で大人気のドーナツいただいたよ。

           油で揚げていないドーナツですって。

           久美ちゃんいつもご馳走様。

 

 

 

 

           今井さんからは自分のところで作った無農薬物いただいたよ

           今井さん.jpg

           カボチャが最高です。

           今井さんいつもありがとうね。

 

 

 

 

           先週は たい焼き食いまくりました~

           そして沢山のかたがたからお土産もいただきましたよ。

           皆さんいつもありがとうございます。

 

           そして日曜の夕方から 

           色彩コンサルタントの池田めい大先生が遂に来ました!

 

                        最近のハイファイピカソ その2に つづく。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/18 01:37:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.