376962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

          こんにちは。 店長です。

 

 昨日の夕方、うちの娘と友達が生まれたばかりの子猫を拾ってきました。

 中の島神社の境内に数匹いたんですって。

  友達とその子猫たちを分けて持ち帰ったらしい。

  

 

  その中の2匹を娘が連れてきました。

 きっと神社の境内で生まれたばかりなんだと思う。

 まだ生まれて何日も経っていない・・・・・・

他の友達も飼えないところは 里親探しをしているらしいです。

                      可愛すぎる・・・・・

       

         IMGP2696.jpg

         ピカソに連れてきたのが昨夜の7時過ぎでした。

         昨夜は自宅に連れて帰り 牛乳を飲ませたり・・・・・

 

         うちの娘はね、当然うちで飼いたいと言うわけです・・・・

         

          気持ちは痛いほど分るんですが 

          うちには猫が3匹も居るものですから

          この子達を飼ってしまったら 5匹でしょ~

         

          娘を説得しましてね、

          どなたか飼ってくださる方がいたら その方にお願いする。

          どうしても どうしても 飼ってくださる方がいなかったら

          その時はうちで飼うしかないね って。

 

          娘は泣くし・・・・

 

         n2.jpg

         n3.jpg

        ヨタヨタ歩きなんですよ~

         でもね、元気だよ。

           すごく二匹ともキレイだし。

           

                  店長も猫が大好きだから本当は飼いたいんですけどね

                  

 

         n4.jpg

         昨夜は娘が ずぅ~っとダッコしていました。

         ダッコされていると 大人しいんですよ。

         赤ちゃんだから 安心するんだね。

 

 

         n5.jpg 

 

         n6.jpg

 

         n7.jpg

 

         ミィー ミィー って鳴くのさ。

        愛くるしい。

        可愛いんだ~

 

 

         n8.jpg

         すごく小さいんだよ。  小さいんだぁ~

 

 

 

         n9.jpg

         直ぐに店長のところに歩いてくるの。

        ヨチヨチ歩きで ミィーミィー鳴きながら 一生懸命に歩いて来るんだよ。

 

 

         nk1.jpg

         ワゴンの上に乗せたら 怖がってプルプル震えてしまう・・・・

 

 

 

         nk2.jpg

         ドライヤーよりも軽いんだから・・・・

          

            nk3.jpg

             ほら、ムースの缶が こんなに大きいでしょ。

 

 

            nk4.jpg

            毛並みだって凄く良いんですよ。

 

         nk5.jpg

 

         可愛いな~、おい!

 

 

 

 

         nk6.jpg

 

 

        二匹仲良く 寄り合ってるんだ~

        夜中は 娘に 一緒に寝て つぶしてしまったら死んじゃうから

        籠の中に入れて寝かせなさいと言ったら

        娘は籠にくっ付いて寝てました。

 

        猫は二匹 重なるように 熟睡していたよ。

 

 

         あぁ~ 店長 飼いてーな~ もぉー

 

 

 

       どなたか この子達の 里親になっていただける方 おりませんか~?

 

 

 

 

                                   店長 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/03 11:30:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.