376959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   こんにちは。店長です。

 

   すっかり店長日記 止まっていました。放置状態。。。。。。。。

   あまりにも更新が無いから 美容師の人が風邪ひいたんですか~?って心配して

   電話くれました。。。。。

                    心配してくれて申し訳ないな~、おい!

                    佐藤さん、めちゃくちゃ元気だよーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

        だいぶ前の話ですが 札幌マラソンありました。

        北海道マラソンでは 大ちゃんを見つけながら写真に収めれなかったので

                     リベンジ!!

 

        d1.jpg 

        ↑  来たーーーーーー   大ちゃん 来たよーーーー 

                   連写モード パシャ パシャ パシャ。。。。

 

        d2.jpg

          ↑  よーーーーし!  とりあえず なんとか撮影できた!

              撮影に集中していたから 全然声出せなかったし。。。

 

              d3.jpg 

             大ちゃんのフルマラソン自己最高記録は2:40です。

                          トップアスリートだ。

 

 

 

 

 

 

          

 

                s3.jpg

              s2.jpg

   株式会社本田の斉藤君がお土産持って 息子の「いおり」を連れて来たよ~

 

            s1.jpg

            店長のこと 恐がって全然ダメだわ。。。。。。(悲)

            めんこいなぁ~、おい!

            もうね~ ぷっくぷくさ。

                       いおりーーーーーーーー

                       また来るんだぞ~

 

 

 

 

 

 

              e.jpg 

             ERIKOが定山渓温泉「花もみじ」の温泉饅頭買って来てくれたよ

             いつも気を遣わせて申し訳ないなぁ~、ERIKO。

                           ありがとう。

 

 

 

            すぐる君がお父さんの愛飲「八重泉」を持って来てくれた!(笑)

               m.jpg

  すぐる君はお父さんと同じ職業のドクターを目指して猛勉強してるんだよ。

  いつも店長は すぐる君の髪を切りながら 「あまり勉強しすぎたら頭悪くなるぞ」って

  そういったら お母さんが 「店長さん、変な事言わないで!」って 本気で怒られた。

                            すぐる!死ぬ気で勉強しろ!(笑)

 

 

 

 

         青木さんが自分のところで育てた巨峰!

           a1.jpg

                         持ってきてくれました~

 

                a2.jpg 

               凄いべーーーーー

               自分のところで作っているんだよ!

                     なまら旨いから!

                            青木さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

              川端さんがお土産を持ってきてくださいました~

               k1.jpg    

               とっても美味しいサンドイッチ! いつもありがとうございます。

   

               k2.jpg    

               長い髪をスッキリ切りますよーーーーーー

 

               k3.jpg 

               アウトラインを決めていきます。

               ウエイトを下げた安定した重さのあるボブに創りましょう。

 

               k4.jpg

               女の人って 外面的にたくさん表現方法があるから羨ましい。

 

              k5.jpg

              どんどん短くなっていくんだな~、これがまた!

 

                k6.jpg

                作り込みすぎると わざとらしくなるから

                ラフな雰囲気がいいね。

                フェミニンやエレガントに傾きすぎない方が似合いますよ。

 

                k7.jpg    

                直毛をカットのみで自然にうねらせます。

               わざとらしいスタイリングはダメ。

         風に吹かれても どんな時でも 超自然に見えるスタイルが好いな~

 

 

                             いつも遠いところありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

            火曜日はちょっとの時間だけ散歩しました。

          t1.jpg

          t2.jpg 

          t3.jpg

          t4.jpg

          t5.jpg   

 

               秋ですね。

               もうコート着ないと寒いんだもん。

 

                            温かい日本酒の季節ですね(笑)

 

 

 

                                         店長

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/16 05:35:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.