375600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

          昨日は「ピカソナイト」でした。

          店長完全復活大感謝企画!! 

          

 

          英君と直子が佑里を連れて開催前に来てくれた。

          m.jpg

          夜、参加できないからって差し入れもって来てくれたよ。

                     いつもありがとうね。

 

 

 

 

          始まりますよ~、ピカソナイト!

 

         

         p1.jpg

          オープニング曲の演奏です。

         

         p2.jpg 

         いきなりの美しい演奏に お客さんの心をわしづかみ。

 

 

         p3.jpg 

 

          p6.jpg

 

                 p9.jpg

 

                プログラムは いつもの様に 鍛紅の2ステージです。

         ファーストステージでは 鍛さん 紅さんが僕のために創ってくれた

         楽曲も演奏していただきました。

 

         泣いてしまうと思って 朝から泣かないように心に決めていました~(笑)

 

         p7.jpg    

 

         p8.jpg

 

             pp2.jpg

            今回は特別にベーシストの方も助っ人で来て下さいました。

                       ありがとうございます。

 

 

 

 

            ファーストステージが終わり セカンドステージまでの一時間は

            皆で楽しく飲み会状態!(笑)

           p5.jpg

 

           p4.jpg    

 

           pp4.jpg

           入院中にリハビリでお世話になった作業療法士の鈴木君も

           わざわざ来てくれたよ~  ありがとう。

 

           pp5.jpg

           飲む 飲む 

 

 

           

          セカンドステージに入る前に 店長の完全復活をアピール!(笑)

 

                pp6.jpg

                モデルはダンサーのYOSHIKOちゃんだよ。

                ラテンダンスの先生で パフォーマンスチームを率いてます。

                バッサリ切った。

            t.jpg

 

             pp7.jpg  

             もっと妖艶に もっとエキゾチックに・・・・・

             モードコンテンポラリーがテーマです。

 

                  pp8.jpg

                 後ろは長いんだよ。

                 ダンスでターンした時に遠心力で一気に後ろの髪が

                 身体の動きに連動するようにしているの。

                 そして耳の上の毛束が唇に来るようにカットしている。

                 唇はね 「欲望」なんだ~

                               上品なエロティック!(笑)

       

                 2曲、約9分間でカットとスタイリングしました。

 

 

 

 

               pp1.jpg   

              セカンドステージ!

              素晴らしい曲のオンパレードだ!

 

              pp3.jpg

              盛り上がってきたよ~

 

 

              お~っとー 店長がーーーー

               紅さんの指導のもと ボンゴ!ボンゴ!!

                ppp2.jpg

               なまら 難しい。。。。

               と言うより 痛い(笑)

               この楽器をガンガン叩く紅さんは凄いわ。

 

               ppp1.jpg

              店長のボンゴ、少しハズれていたけど

              みんな優しいから 総立ちでノリノリ。。。。。(爆)

 

 

 

              おぉ~っとー ムッチャンじゃないかー

              店長の為にバイオリン担いで来てくれたんだな~

              pp9.jpg 

               思いっきり私服というか 普段着だけど。。。。

                さすが演奏は凄いな~、おい!!

            

 

 

           3時間のパーティーも楽しく終りました。

             ppp3.jpg

 

 

           入院中に多くのお客様が 温かい 本当に温かい温情を

           向けてくださりました。

 

           こんな小さな小さなパーマ屋の たかが店長の為に

           病院にまで沢山来てくれて 涙を流してくれた方が何人もいる

 

          有り難くて 嬉しくて とても言葉では意を尽くせないほどに

          感謝の気持ちでいっぱいです。

 

          手術後はね もう美容師には戻れないと覚悟したんです。

 

         でも 多くの皆様のお陰でね こうやって完全に復活できました。

         ありがとうございます。

 

 

 

                          28日、来てくださった方々、

                          どうもありがとうございました。

 

 

                            感謝を込めて

                             店長






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/01 12:48:44 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.