376987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

       平成22年度がスタートいたしましたね。

       昨年度中は誠にありがとうございました。

       本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

      新年度と言う事で 皆さん、ヘアメイクも大きな変化を求める方が多いですね。

      

      心機一転、気合入れまくって仕事に打ち込むと言う 直子ちゃんが来た!

             n1.jpg 

            仕事が超忙しくて髪もこんなになっていた。。。。。(爆)

            ストレートに矯正してカラーするかな~

            テーマは 「男を寄せ付けないほどに自立した女」(爆)

 

             n2.jpg

             ストレートにして 髪をツルツルにするよ~んだ。

             

             n3.jpg

             襟足が上に向いている癖があるから ここは慎重だ。。。。

             カット30分間の中でこのように真剣な顔をするときが

             15秒間ほどあります。

             

             店長、素敵~!  

 

                って誰も言ってくれません。。。。。。。。

 

 

         n4.jpg

         南田洋子じゃねーよ!

         桃井かおりじゃねーよ!(笑)

 

                       似合うわ!直子ちゃん!

             ドライしてトリートメント系セット剤をつけるだけでいいからね。

             今月から更に売れる販売員になるでー

 

                    いつも遠いところからありがとうね、直子ちゃん。

 

 

 

 

 

        向かいのキャロットさん(食材屋さん)の駐車場に何気なく目が行ってね

          w2.jpg

               ↑ ワンコじゃないのー?

 

 

            ズーム! ズーーーーーーーム!

          w1.jpg

          ワンコだー

          飼い主さんを待っているんだね。

          ワンコって本当にお利口さんだよな~

          従順と言うかさ~ 

          健気だな。。。。。。

      

          w3.jpg

          お買い物を終えて店舗から出てきた飼い主さんが来たら

          喜ぶのさ、これがまた!!

          なまら 可愛いべ!!

 

         ワンコっていいよな~

 

 

          

 

             m3.jpg

            全日本家政婦は見た!選手権に出ろ!(爆)

 

 

 

 

                        今年度もハイファイピカソ 頑張ります!

 

                                  店長






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/05 11:32:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.