376982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

    日曜日は北海道マラソンでしたね。

    ハイファイピカソの前もコースになっていてランナーが疾走してきましたよ。

 

    13.jpg

    さとみちゃんが今年も旦那さんの応援に来た~。

    さとみちゃんは毎回富良野市から家族でカットに来てくれるんだよ

    旦那さんの大ちゃんは なんとフルマラソン自己記録 2時間40分だ!

    市民ランナーの域じゃないし! 凄すぎる!

 

 

    来たー、大ちゃん!

 

    14.jpg

    もうね~ 走っているって言うよりは 飛んでる感じ!!

 

           15.jpg

       余裕だし! 

       佐呂間の100キロマラソンも毎年速いペースで完走するんだよ。

         凄いね~、大ちゃん!!

         この余裕が素晴らしい!!

                     ガンバレー

 

 

 

 

 

 

 

 

         キンタが来た。。。。

        16.jpg

        オマエ、余裕だな!(笑)

 

        17.jpg

        「店長、撮れました~?」って 言ってるし

        そんな事いいから 早く走れーーー

                   キンタ 完走したらしいよ  素晴らしい!

                          お疲れさん、キンタ!

 

 

 

 

 

 

      みさおちゃん が来たんだけどね、 本当にごめん!

      発見するのが遅くて ちゃんと撮れなかった~

      18.jpg

       なんとか カメラで追ったんだけど 顔が隠れている写真しか撮れなかった

       ごめんね、みさおちゃん。

       フルマラソンなんて凄いね、みさおちゃん。

       本当に尊敬する。  みんな頑張っているね~

 

 

 

      

 

      みんな頑張っているといえば 

      定例の「美容師ナイト」をやりました。

      今回はいつもの美容師ナイトとは違い番外編で「座談会」をしました。

     座談会中の写真はありませんが 終了後の懇親会の写真は撮ったよ!(笑)

 

       4.jpg

       今回は3名の見学者の方が来て下さりました。

      前回の裕美ちゃん、丹内君に加えて 今回は邦恵ちゃんも来てくれたよ。

 

 

       8.jpg

       クレド代表の福井くんと この秋オープンするオルガ代表の森君。

      みんな話しは真剣だ。

                   飲み会だというのに。。。。。(笑)

 

 

 

      9.jpg

      ココロ代表の北原君と美容ディーラーをやっている丹内君。

               ここも 一生懸命に頑張っているね。

 

 

 

 

       10.jpg

         全員が自分でブランドを持っている若手オーナーだ。

         互いに尊敬仕合い切磋琢磨していく同志だ。

                    素晴らしい!!

 

 

 

       11.jpg

       裕美ちゃんも邦恵ちゃんも 飲むな~、おい!!(笑)

 

 

 

       12.jpg

       結局深夜2時半くらいまで飲んでました。

       みんな次の日仕事なのに 若いな~、おい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

             1.jpg

     小野さんから美味しいしそ昆布をいただきました~。

        すごく美味しいの。

          ご飯がすすむ~

              小野さん、いつも有難うございます。

 

 

 

 

 

            2.jpg

         原さんが 白くまアイスを買ってきてくれたよ。

           食べごたえある~

              ミサオさんと美味しくいただきました。

                    原さん、ご馳走様です。

 

 

 

 

 

 

             3.jpg

      上田君がまたげんこつシュークリームを買ってきてくれたよ。

      いつも悪いね~、上田君。

      毎回とても美味しくいただいていますよ。

                ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             みんなの頑張っている姿はカッコよくて美しいね。

                   素晴らしい!  店長も見習わないとダメだな。

 

 

                                   店長も頑張る!!

 

 

 

 

 

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/28 08:48:48 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.