376990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

       何が 一番幸せを感じるか?って言うとね、

       

      毎日 みんなが美しい笑顔を届けてくれる って事なんだよなぁ~

 

       そう! 笑顔って みんな美しいんだ~

 

      みんなが 美しい笑顔を届けてくれるから

 

      ミサオさんも僕も つられて 笑顔になれる。

 

               なんて有難いことなんだろう。

 

 

 

      でもさ、人生にはいろんな事があってさ、

      決して笑ってなんていられない時もあるでしょ。

    

     そんな時も 人間って凄いよな~

      笑顔で人を勇気づけたりさ、救えたりもするんだもんね。

 

     東日本大震災では

     この上ない悲しみのどん底を生き抜いている人が大勢いるね。

 

     それでも 人間は 人様に支えられて前を向いて生きていくんだから

     本当にすごいと思う。

 

    

     毎日、あなたの笑顔を見ることができて

    そして 自分も笑顔になることができて

     本当に幸せだ。

 

                    みんなみんな 大好きだよー

                                ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

               直子だ!

           1.jpg

           久しぶりだな~。おい!(笑)

            

              2.jpg

              最近は 短くしないで伸ばしているんだよ。

                   毛量調整して カラーリングした!

 

 

          3.jpg

          顔の周りの内側に彩度の高いピンク系のラインを配置した。

          直子も けっこういい歳になったんだな~(爆)

          子育ても旦那育てもして 偉いね!(笑)

         

                              直子、いつもありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

          小樽から二木さん(弟)が家族で来てくれたよ~!

           4.jpg

           超高級削りぶしもいただいちゃった!

 

          二木さん(弟)の愛娘 咲綾(さあや)ちゃん!

          6.jpg

          可愛いなんてもんじゃないから! マジでさ!!

 

 

            5.jpg

            咲綾ちゃん! めちゃくちゃ お父さんにソックリだから!(笑)

            縮小コピーのようにお父さんにソックリだから!!

 

 

          

            ほらね!(爆)

         7.jpg

                   似すぎてるべ! お父さんと!!(爆)

                   瓜二つって こういうのを言うんだべな!(笑)

                   縮小コピーです!

 

                  二木さん、遠いところ有難うございました。

          しかも、自分の勤めている会社でも昆布を販売しているのに 

          うちの真昆布をお買い上げ頂きました~。(笑)  すみません。 

 

 

 

 

 

 

       10.jpg   

       千歳市から また 車をぶっ飛ばして 長澤さんが来てくれたよ~

      

 

            11.jpg

            この二人の会話、けっこうおもろいです。。。(笑)

             会話の内容は言えません。。。。。

 

 

           12.jpg

             ミサオさんの顔が怖いんですけど。。。。。。

 

 

            13.jpg

            笑いすぎだな。。。。

 

           この日は長澤さん 札幌に泊まりで ススキノに行きましたー!

                  いつも遠いところ ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

         三浦君夫婦も来てくれた!

         三浦君の実家から立派な椎茸が届いたというので

         お土産に持ってきてくれたよ!

         9.jpg

         三浦君、あすかちゃん、 こうせい どうもありがとうね。

 

 

 

 

 

 

        先日、札幌で特別セミナーをやってくれた

        神奈川県茅ヶ崎市の色彩コンサルタントの池田めい大先生から

           8.jpg

            グレンフィディックとおつまみが 届いたよー

 

            めいちゃん、いつもいつも 気をつかってくれて ありがとう。

       めいちゃんは 本当にいい子だよな~(笑) ← なんで笑うんだべ?

 

    先日、美容師対象の特別セミナーをハイファイピカソで行ってくれたんだけどね

   その時 参加する美容師の名前を教えたら めいちゃんが事前に参加者に

   ご挨拶のメールをSNSを通じて送っていたんだ。

   そういうところが めいちゃんの誠実で素晴らしいところだよな~

   だから 今や大人気で多大な支持を受けているコンサルタントに

   成長したんだべな!   素晴らしいべ! めいちゃん!!

 

                ↑ このくらい 褒めておけばいいかい? めいちゃん!(笑)

 

 

 

 

 

 

    冗談抜きでさ、 誠実というのは とても大事なことだよな~。

    美容師ナイトでお世話になっている守谷佳代子さんも本当に素晴らしい方だ。

    海外でもグローバルに仕事をしていて超多忙なのに

    全く報酬もない我々の勉強のためにストーリーを書いてくれている。

    しかも、バレンタインにはメンバー全員にチョコレートを選んで送ってくださった。

    

    重要な頼みごとは 忙しい人に頼め!って言うけれども 本当だよな~

    人は 心が行いに連動していないといけないものなんだね。

    みんなから 教えられる。

 

 

    素晴らしいな~って思える人は みんな笑顔だ!

  

    決して いつもいつも いい時ばかりじゃないのに でも 素晴らしいと思える人は

    人の前では みんな笑顔だ。

 

    そして 何よりも 礼節を尽くすことを絶対に忘れていない。

    感謝の気持ちを きちんと行動で示しているんだから

    そう言う人は 言葉だけじゃなくて 本当に心の底から

    感謝の気持ちに満ちているんだろうな~。

 

    その結果として 多くの人から支持を得ているということなんだろうね。

 

 

 

 

 

                       こんな小さな 吹かなくても飛ぶような  

                       町のパーマ屋さんに 

                       毎日美しい笑顔が届けられる。

            

                       本当に幸せだ~

 

                       みんなみんな 本当にありがとうね。

 

 

                                  てんちょ         

     

 

 

 

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/13 01:44:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.