508394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

2011/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『浮島サザンカジュニアーズ』

野球ボール~救援物資~野球ボール

 

チョイス!ちょき

前回は青森弘前から届いた救援物資の模様をお送り致しましたが今回は地元の野球

チーム『浮島サザンカジュニアーズ』より野球道具を頂いた模様をお送りいたします。

『浮島サザンカジュニアーズ』は地元の野球チームで共に切磋琢磨しながら”しのぎ”を

けずりあっているチームの一つです。

ヘッドコーチの「I部さん」が先頭に立ってチームのホームページで”被災地に野球道具

を届けよう、野球道具寄贈のお願い!”と募り全国各地から集まった野球道具を被災地

に届けております。

個人的にもチーム内でも一生懸命集め野球が大好きな子供たちへ手渡しで贈り

共に頑張ろうと励ましてくれて本当にありがとうございました。

改めて監督、「I部ヘッド」、チームの子供たち、チーム関係者様、そして賛同して

下さった全国の皆様に心より感謝致します。m(_ _)m

 

ではその模様をスマイル下向き矢印

画像 169.jpg

I部ヘッド、会長さん、選手二名が来てくれました。スマイル

 

画像 177.jpg

グローブ、練習着、ストッキング、ソックス、スパイク、バッティンググローブ、

グローブオイル等など沢山!びっくり

 

画像 176.jpg

どれどれ上向き矢印スマイル

 

画像 172.jpg

新品じゃ~ん!びっくり

 

画像 189.jpg

何か良い物発見?

 

画像 180.jpg

画像 179.jpg

画像 182.jpg

みんな本当にお喜びでしたね!

何にも無くなった子供達もおりましたからねわからん

これでまた野球が出来るね!スマイル

 

 

画像 190.jpg

チームを代表してキャプテンが感謝の言葉を!

 

画像 193.jpg

そしてみんなで『ありがとうございました!』

 

 

画像 194.jpg

「I部ヘッド」からも子供達に激励が涙ぽろり

 

画像 196.jpg

本当にこの度はありがとうございました!

 

画像 197.jpg

貴重な練習の合間を来てくれてありがとうね!

これからは野球を愛する仲間として、ライバル(ライバルになっかや!ショック)として共に

がんばろう!ぐー

 

最後に浮島サザンカジュニアーズの皆様、全国から送って頂いた皆様、そしてI部ヘッド

本当にありがとうございました!

このお返しは浮島サザンカジュニアーズに勝利させて頂く事です!ウィンク

勝って復興です!!

 

な~んて!大笑いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/03 11:40:49 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.