508424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

2011/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

野球ボールヤクルトスワローズ野球教室野球ボール

yakuruto.jpg

 

チョリース!ちょき

なんとか追い付こうと必死です!

今日は5月月5日()に行われたヤクルトスワローズOB主催の野球教室に行った

模様をお送り致します。

今回の「東日本大震災」で被災したチームを招待し子供達に大好きな野球を

教えようと言うなんとも嬉しい企画に御招待され行って来ました。

なお当日は、同じ多賀城地区から「天真ジャガーズ」、「城南ベアーズ」も招待され

一緒に楽しんでまいりました。

画像 280.jpg

なんと!びっくり 

右端でガッツポーズで写っている方は、ギャ!ギャオス内藤ではありませんか!

すいません雫私が知っているのはギャオス内藤だけですが、子供達はギャオスすら

知らないショック

ま、あたりまえですよね、年代がかなりちがう!

 

 

てなわけで下向き矢印

画像 281.jpg

さっきまでおとなしかったギャオスが急に元気に語り始め

「君達、夢ってなんだ!」

「野球で一番大切な事ってなんだか解るか!」 な~んて熱かったですよ!スマイル

 

んでも、おもしぇがったです!テレビのまんまうっしっし

元気ハツラツオロナミンC!

 

はジャイアンツ!

 

画像 285.jpg

まずは父兄さん達も一緒にグランドを自由にランニング!マラソン

 

画像 287.jpg

入部したての「S之助」もハリキッテがんばっておりましたうっしっし

 

画像 292.jpg

ストレッチは大切です!

んだがら「ストレッチマン」はいるんです!

 

 

 

 

 

ストレッチマン.jpg

ダハハハハハハ!

この辺にストレッチパワーがたまってきただろ~!

 

 

 

 

画像 293.jpg

ハイハイ! まず良いがらぱー

 

画像 297.jpg

6年生コンビも楽しそうにスマイル

 

画像 298.jpg

かなりストレッチパワーがたまってきました!

 

 

ま、てな感じで楽しくやっておりましたスマイル

久々に被災を忘れ野球を楽しめたんではないでしょうかね!ウィンク

 

その後は走塁、キャッチボール、スロラックアウトゲーム、ギャオスから打ったら

豪華景品がもらえる企画等とても楽しめましたよ。

子供達は豪華景品がもらえるとあって真剣でしたうっしっし

 

画像 301.jpg

で、なんと!ストラックアウトで優勝したのが我が東小イーグルスの「Rん」!

準優勝は、優勝決定戦で敗れた「Sご」、東小イーグルスから二人!

二人ともおめでとう!スマイル

 

その後は大抽選会が行われみんな豪華景品がもらえました。

 

画像 312.jpg

6年生「Hと」

 

画像 308.jpg

入部したばっかりの「S之助」もちゃっかり!  ラッキー!ちょき

 

画像 311.jpg

ちょっと!ぼく、握手・・・・・。ショック雫

 

画像 318.jpg

最後は参加した全員にお土産が手渡され!

中身は、現役選手のサイン色紙やギャオス内藤のサイングローブ、レプリカユニフォーム

Tシャツ、バック等々沢山!

 

画像 323.jpg

最後はギャオスの掛け声で無事楽しく出来ました!

 

画像 325.jpg

一人、一人とハイタッチをしてスマイルぱー

 

画像 324.jpg

みんなで挨拶!  「今日一日、ありがとうございましたー!」

 

この度は企画をして下さった関係者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

子供達はとても喜んでおりました、皆さんに教えて頂いた事を守り一日一日頑張って

おりますよ!スマイル

日々復興いたしております!感謝です!

 

で、頂いた景品に中には下向き矢印

DSC_0159.JPG

『POWER OF UNITY』

『心をひとつに』

 

 

みんな!心をひとつにがんばろう!ぱースマイルぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/08 11:13:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.