508393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

2011/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

野球ボール山田ファイターズ復興練習試合野球ボール

 

たまってます!おやじ日記!ショック

忙しい~~~~~~~~~~~!びっくり

 

今日は5月8日()に行われた練習試合の模様を!

被災地学区で練習も思う存分出来ない我らの為に監督のつながりで御招待頂きました。

同じく学校が避難所指定で練習が困難な『七郷少年野球クラブ』と三チームで

”復興記念!親睦交流野球練習試合会ながらすきあらば勝っちゃおう大会!”

が行われました。スマイル

我が”東小イーグルス”は震災以降試合はもちろん、練習もなかなか出来ない中久々の

遠征でしたね。

野球を通してこうした心遣いがとても嬉しかったですね!感謝です。 m(_ _)m

 

では、初戦、VS『七郷少年野球クラブBチーム』

 

画像 329.jpg

よっしゃー!久々だぜ~!

 

画像 330.jpg

いぐぜ~!

 

画像 331.jpg

決戦!!

今期二敗(一軍)しているとあって絶対ムカッ勝~つと意気込みグッド

東小イーグルス後攻で始まり先発は下向き矢印

 

画像 334.jpg

キャプテン「S一郎」    フガー!

 

 

したっけ、写真ここまでみ・た・い・な!

 

画像 338.jpg

結果は、初回1点づつを奪うも終わってみれば『9×2』で敗戦!ほえー

 

続く『山田ファイターズBチーム』戦は、接戦の末『2×1』で勝利!

 

この日一勝一敗で修了!

 

 

ってか、相手はBチームですからねショック

もっともっと練習を重ね頑張ろうぜ!星

 

では、はなはだ簡単ではございますがこれで終わります!

ではまた!スマイルぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/14 11:53:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.