508413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

2011/06/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

野球ボール多賀城協議会6月大会野球ボール

 

 

くふぅー!(>_<)雫

追いつきそうで追いつけない!また週末には大会がやって来てまた遅れるー!ショック

 

そんな中、6月19日(『多賀城協議会6月大会』が開催されました。

本来ならば、4月の『多賀城市長杯』を皮切りに多賀城7チームが毎年”シノギ”をけずる

大会が開催される予定でしたが、あの”3・11 東日本大震災”の影響で中止に

なった為に代替で行われた大会!

何とか今年のチーム(特に6年生)の為にも試合をさせてやろう!と多賀城協議会が

一生懸命動いて頂き開催される事となりました。

ありがたい事です!スマイル

ただ、すべて中止になった中、昨年悲願の優勝を成し遂げた”多賀城ロータリー大会”は

今年も行われるとあって各チーム気合いが入ります!

多賀城ロータリー大会までに各チームどんだけ強くなっているのかこれから楽しみですうっしっし

 

さあ!それでは『多賀城協議会6月大会』の開催です!

 

画像 004.jpg

まずは元気良く行進だー!スマイル

あやぶまれた”ジャンボ大会”も予定通り開催されるとあって入場行進の練習をしなきゃな!

 

開会式が終われば恒例のキャプテンによる抽選会が待っております。うっしっし

画像 009.jpg

これまでのキャプテンはいろんなパターンがありましたが今年のキャプテンはどんなんだい?

 

って、ジャ~ン!下向き矢印

画像 011.jpg

ラッキー!大笑いちょき シード権獲得!

ただ、同じ山には前回負けている”浮島サザンカジュニアーズ”がいるではありませんか!

もし当たる様な事があれば今度はやっつけちゃいましょ!

 

 

て、当たっちゃいました!あっかんべー

 

 

それでは『東小イーグルス』VS『浮島サザンカジュニアーズ』 戦

 

画像 015.jpg

いぐぜー!  おー!

 

 

画像 016.jpg

しあーす!失敗                  やっと人が増えたな~!うっしっし

 

b002.gif

東小イーグルス先攻で始まり初回!

先取点を取って勢いに乗りたい所だったが簡単に三人で切って取られ!わからん

 

さて、その裏”東小イーグルス”先発はキャプテン「S一郎」任せたぞ!ぐー

画像 023.jpg

エラーでランナーを背負うもこちらも初回を0点に抑えると下向き矢印

 

画像 027.jpg

ヨッシャー!と仲間とグローブタッチ!大笑いぱーぱー大笑い

 

画像 029.jpg

良し、いいぞ! いけー、先取点だー!

 

画像 034.jpg

絶対、点取っとー!   お~う!

 

この回は四番「Hと」から下向き矢印    やったれ~い、6年生!うっしっし

画像 035.jpg

したっけ、”バーン!”って!

 

画像 036.jpg

見事、レフト前のヒットでご覧のガッツポーズ!ぐー大笑い

 

ナイスバッティング「Hと」  頼もしいど!

 

画像 037.jpg

みんなで「Hと」の母ちゃんを祝福しスマイル              チョッとかげになっちゃったけどね

 

 

しかしこの回、先取点を奪いたい所だったが後続が絶たれ0点で二回の裏の守りへほえー

 

すると、ホームランを含む攻撃でこの回一挙4点を奪われ 『4×0』しょんぼり

く~!びっくり1点づつ返そうぜ”東小イーグルス”

 

画像 073.jpg

逆転すっとー!

 

 

三回の攻撃、簡単にツーアウトを取られるもバッターは「S一郎」下向き矢印

画像 061.jpg

”バ~ン!”とキャプテン意地のイッパーツ!

 

画像 063.jpg

レフト線を越えるツーベースヒットで出塁!

いつもの中央公園だったらホームラン野球ボールだったな!うっしっし

 

しかし、この回も攻めきれず0点に終わり裏の守りへわからん

 

すると又もや3点を奪われ三回を終わって『7×0』とリードを許す!

画像 070.jpg

 

 

画像 067.jpg

いや、いや、参ったなや!兄ちゃん!

 

結局このまま『7×0』でゲームセット!

せっかくのシード権、あえなく敗退で多賀城協議会6月大会これにて終了!涙ぽろり

画像 089.jpg

応援ありがとうございました

 

 

あまり良い所が無かった6月大会!

来月の7月大会では何とか先取点取って一勝するぞー!

って、一勝かよ!

”優勝”目指さなくてどうすんだっつうの!ムカッ

 

がんばります!来月は優勝します!ぐー

 

また、何とかシード権取って・・・・・・・。

 

 

では!雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/24 11:19:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.