508392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

2011/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クラブ多賀城協議会6月大会クラブ

~練習試合~

 

もしかして、”ギリギリ”セーフ?

間に合った?うっしっし

良し、これが終わればやっと追い付くぞ~!

 

今日は、6月19日()に行われた『多賀城協議会6月大会』で初戦敗退した為に

その後行われた練習試合の模様をお送り致します!

って言っても、画像があまり無いのが残念!わからん

 

では、『城南ベアーズ』くま

画像 091.jpg

しまっていこー!

 

b002.gif

東小イーグルス後攻で始まり先発は「Rん」

 

【1回】

先頭バッターをヒットで出塁させると三番バッターにツーランを放たれ2点を失う!わからん

しかし、その裏”東小イーグルス”も先頭バッターの「S一郎」がヒットで出塁すると

三番「Rん」のタイムリーツーベスヒットで1点を返すと盗塁とワイルドピッチで同点に!スマイル

 

【二回】

相手打線を0点に抑えるとその裏はさらに2点を加えた”東小イーグルス”が逆転に成功!スマイル

 

【三回】

すると今度は9番「Rむ」の走者一掃のスリーベースヒットを含む打者一巡の猛攻撃で

一挙6点を加えた”東小イーグルス”【10×2】でリードを広げ!グッド

ナイスバッティング「Rむ」星”ガンガン”活躍しろよ!スマイル

 

そしてこの回、サインミスによる選手交代で急遽初出場した「Kじ」に打順が回ってきて

画像 096.jpg

どうも始めまして、初出場の「Kじ」っす!

どうぞみなさん、よろしゅう頼んます!うっしっし

 

画像 094.jpg

したっけ、”ビュン!”

 

画像 095.jpg

”ビュン!”

 

画像 098.jpg

”ビュン!”って! てへ!あっかんべー

三振に倒れるも初出場、初打席! とても楽しかったって!

良かったな、今度はいっぱい練習して自力でレギュラー獲得しろよ!スマイル

 

【四回】

ここで二番「Sご」!

何と!初ホームラン!!を放ち勢いにのった”東小イーグルス”!

ナイスホームラン「Sご」  この日は父の日!クール そして母ちゃんの誕生日!お誕生日

両親にささげる”ホームラン”等で四回を終わって【12×2】で最終回へ!

いがったね、AB家!スマイル

 

おーっと!するとここで時間ー!  結局【12×2】星で勝利致しました。

やったね!大笑いちょき

 

練習試合とはいえ、久々の勝利!

この勢いで今度の大会は優勝するぞ~!ぐー

 

画像 101.jpg

!!初ホームラン!野球ボール

記念ボールを監督から手渡され!スマイル

 

この後、たん誕生日プレゼントとしてお母さんにプレゼントしたんだって!

良かったですね、母ちゃん!おとめ座

 

 

ぺんぎん~番外編~ぺんぎん

 

番外編って?

いや実はね、この大会の前日にいつものミーティングビールでふとした話からか「F井ちゃん」

負けたら”ボーズ”なって!

したっけ「F井ちゃん」、酒の勢いからなのか「あー、良いっすよ!俺負けたらボーズでも

何でもやりますよ!」って!ショック

 

って、御覧の通り負けたっちゃ!

してさ、前日は私仕事の為参加出来なく何の事やらさっぱり解らなくてさ、学校に戻るなり

はさみバーバー”ABちゃん”が床屋の用意をすんのよ!

んっ?誰か髪切んの?って!

したっけ、いぎなり「F井ちゃん」登場!下向き矢印

 

画像 103.jpg

断髪式は「中等部A葉会長」が・・・・・・・。

 

画像 104.jpg

おー、いきなりてっぺんからすかー!って!

本当に切っちゃったよーって!

「A葉会長」大喜び!大笑い

 

画像 105.jpg

ここからは本職のマフィアから・・・・、あ、すいません!(>_<)本職の床屋さんから

ちゃんと切ってもらい。はさみ

 

ちゃんと切ってもらい、ちゃんと切ってもらい、ちゃ・ん・と・切って・も・ら・い

 

 

画像 107.jpg

って、くふ~!ちゃんとでねーべやー!号泣

 

画像 109.jpg

”だいごろう”だべや~!号泣

シトシトピッチャン、シトピッチャン、シ~トピッチャン!音符

 

画像 112.jpg

何見てんだよ~!横分けだよー!

 

 

画像 115.jpg

こいな人形見た事あるな!

それも昔のな。

imageCAQYW1YN.jpg みっけ!

 

画像 117.jpg

すると、「Kよちゃん」も最後の仕上げに参加し!

もう、ここまできたら何が何だか解りません!

あなたは何人? スポック星人?

 

画像 118.jpg

して最後は、男の約束通り見事”ボース”になった「F井ちゃん」でした。

チャンチャン! チャンドンゴン!

 

image.jpg  サイコウデスヨー、Fイチャ~ン!

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/28 12:34:41 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.