029456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもちもちっと

もちもちもちっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もちもちもちっと

もちもちもちっと

Favorite Blog

芽キャベツの葉カキ… New! youkou888さん

DREAM&LOVE あゆきみかさん
南包の風呂敷 南包さん
hanamizuki e-hanamizukiさん
新・ねこ的生活 『… haru9000v2さん

Comments

ミヨミヨ329@ Re:爆笑。(12/19) 『Kens Bar』いいな~♪ 憧れます(…
南包@ Re:爆笑。(12/19) ご無沙汰です。 今年も平井堅コンサート…
piko-piko@ Re:爆笑。(12/19) 毎日忙しいよね~オタガイ!! リフレッ…
ばあこ5577@ Re:爆笑。(12/19) もちもちもちっとさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノお…

Freepage List

2005年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
押忍☆こんばんは!!!
寝苦しい毎日が続いています。ハニー家では♪
みなさんは~しっかりちゃっかり睡眠がとれていますか~?
この時期の睡眠不足は~体力的にも~精神的にもやられてしまいますから~
しっかり布団にしがみついて~寝ましょうね♪

さ~てと、本日は~昼間いつものメンバーでバーベキューでした。
今回は~テーマがあって~すべてお友達が用意してくれました。
      「海の家風味」だそう♪
朝から~わたくしが購入してきた25円のもろこしを焼きながら~
串に丁寧にさしてきてくれた「ピーマン・しいたけ・コーン」か、
やきとり、えび・・・そしてこれも♪
あゆ

これは~あゆです!
久しぶりに食べました♪美味しかったなぁ~☆
でも~スヌーピーと子供たちは食べませんでした(@@)
もろこしは~買うときから生で試食してあって~かなり甘くて「まいう~」
だったので~焼いても「ま~~~い~~~う!!!」でした(笑)

海の家風味には~ラーメンが欠かせません。
ちゃんと~具材は用意されていて~スープは魔法瓶で♪
とぉ~っても美味しかった♪
とにかく~たべまくりな一日でした☆
早く帰宅できたので~夕方少々スヌーピーとおデートしてきました。
今回は~なんだかまったり~ゆっくり出来ました♪分身のおかげです☆感謝感謝

以前から~頼んであった~「寝袋」がハニー家に!
ので~早速分身、それに寝ております。
汗だくで(^^)/~
みなさんは~やりませんでしたか~???
寝袋に入って~立って~ぴょんぴょん運動?を♪
明日からは~きっと飽きるまで~寝袋星人でいると思います♪分身が。

さ~て~と、もう寝ます!
だいぶ涼しくなってきた?ので☆
それでは~おやすみなさい!!!
「海の日」よい~おやすみを~♪


************「ブルー」**************

浴衣にも!ジーンズにも!キュートな下駄風サンダル

90%OFF小花プリントフリルミニ(ブルー)

ブルーロゴライス缶

アディダス・スタンスミス SYN CFK ホワイト/サックスブルー

cardigan

クストバルセロナ(ブルーメタル・ワンピース)M

NYシェルフラワー・ネックレス&ピアスセット(ブルー)

ブルー色系に桜柄ゆかた3点セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月18日 02時04分30秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X