029451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもちもちっと

もちもちもちっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もちもちもちっと

もちもちもちっと

Favorite Blog

芽キャベツの葉カキ… New! youkou888さん

DREAM&LOVE あゆきみかさん
南包の風呂敷 南包さん
hanamizuki e-hanamizukiさん
新・ねこ的生活 『… haru9000v2さん

Comments

ミヨミヨ329@ Re:爆笑。(12/19) 『Kens Bar』いいな~♪ 憧れます(…
南包@ Re:爆笑。(12/19) ご無沙汰です。 今年も平井堅コンサート…
piko-piko@ Re:爆笑。(12/19) 毎日忙しいよね~オタガイ!! リフレッ…
ばあこ5577@ Re:爆笑。(12/19) もちもちもちっとさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノお…

Freepage List

2005年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
押忍☆こんばんは!
久しぶりのご登場です♪風邪なんか~引いてませんか???
こんな寒い日なのに・・・先ほど台所でヤツに会っちゃいました(涙)
カメも~クワガタも冬眠中。
ヤツも冬眠・・・いや!!!早くいなくなって欲しいものです!

さてさて・・・本日ハニーは・・・というより
先日大変なことをやらかしました!
それは・・・お取引をしているメーカーさんとのこと。
うちでしか~扱っていない商品を卸して下さっているメーカーさまより連絡が入る。
私の勤務するところから車で30分離れた、新しく出来るお店にも卸したいのだが
どうだろうか?との相談。
もちろん・・・困ったには困ったのですが・・・
ついつい、いつもの調子と~自信で「うちは別に構いませんよ!」なんて
答えてしまう。
それが・・・本日の騒ぎに繋がる(汗)

私のお店には~そのものを目当てに来店される方が多く。
ここでしか買えない!となれば~やはりお店の価値観もあがる。
そこにはお客様との強い信頼関係が生まれる。
そこへきて~他の近場にて商材が卸されるようになれば~
うちに来て下さるお客様とのツールが薄くなる。
ということで~上の人たちは猛反対!!!
この話し合いで~本日メーカーさまが現る。
いつも電話でしか話したことがない、担当の方。
私の軽すぎる発言が・・・こんな騒ぎになろうとは・・・
ほんとビジネスがわかっていない、とんでもない私でした。。。反省・・・

好きだけでは経営は成り立たない。いつも社長に言われます。
店を出すことは簡単。続けることが一番難しい。
本日はそのことを痛感した一日でした。
どうなることやら・・・ほんと担当者の方、ごめんなさい!!!です(涙)

次から次へといろんなことが起きる日々・・・
今はすべてが勉強。がんばります♪

本日の報告はこれでおしまい!
辛いことばかりでなく、お客様を喜ばすのも私の仕事。
今お店の中でトライしたいことがあります。
それは~また教えますね!では・・・おやすみなさい☆

***********「雑貨」********************


ドイツ製 ミニミニブルーム

シルバーネックレス 王冠とクロス 40cm

ミニキッチンツール オーナメント 12コセット

ディアモロッコ バブーシュ ボンボン レディース

ディアモロッコ バブーシュ スパンコール レディース

コトリのモチーフ 帽子

エトフ フック 5コセット L

ALLUMETTES

カンパーニュ リネンガーゼ フェイスタオル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月11日 00時48分57秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X