029454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもちもちっと

もちもちもちっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もちもちもちっと

もちもちもちっと

Favorite Blog

芽キャベツの葉カキ… New! youkou888さん

DREAM&LOVE あゆきみかさん
南包の風呂敷 南包さん
hanamizuki e-hanamizukiさん
新・ねこ的生活 『… haru9000v2さん

Comments

ミヨミヨ329@ Re:爆笑。(12/19) 『Kens Bar』いいな~♪ 憧れます(…
南包@ Re:爆笑。(12/19) ご無沙汰です。 今年も平井堅コンサート…
piko-piko@ Re:爆笑。(12/19) 毎日忙しいよね~オタガイ!! リフレッ…
ばあこ5577@ Re:爆笑。(12/19) もちもちもちっとさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノお…

Freepage List

2006年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~☆押忍♪
またもや久しぶりの登場です!押忍☆相変わらず忙しくてなかなかここに顔を出すことが出来ず・・・(汗)どうにか~生きております♪

今日はバレンタインデイ♪
皆さんは~あげましたか?それとも・・・もらいましたか~?
分身は・・・うふふ。1個。もちろん、わたしから☆クッキーをあげました♪
職場の女の子からトリュフとチョコケーキいただきました♪
お返しは~何にしようかな☆

それはそうと。
デパートの食品売り場のバレンタインデー特設会場は連日大賑わいでした!
私も見学しながら~試食をいただく。そう「GODIVA」
ハート型のものでしたが~なかなか美味しかった♪でついつい買う。(自分の分)

あれれ・・・スヌーピーの分は???
要らないとのことですので~ギフトを用意。なのに・・・今夜は会えず・・・トホホ

振り返ると~15年前(ていうか、15年もまえ!)
デパートで今の時期にバイトしていた私。
休憩時間にチョコを買うため見に行く♪
そこでみつけたかわいいチョコ。その名も「チョコのおもちゃ箱」
ほんと~かわいくて、箱もチョコでできてて、くまちゃんチョコがあったりして・・即決。


      「それ、ください!」
よくも・・・値段見ずに・・・480円???

       「ありがとうございます!お会計を先に・・・4800円
              になります♪」

ぎょぎょぎょぉ~~~~~そんなお金、高校生の私にあるわけない!
てなわけで、急いでキャンセル。。。なんて恥ずかしい経験がありました。

でね、もうオトナになったわけじゃないですか~!
だから、今度は金額気にせず、それを買ってみせる!!!そう思って行ったわけですよぉ~

でも・・・無かった・・・そうだよね!10年以上も前のデザインのチョコなんか
出すわけないですものね!残念!!!

オトナになったら何でも買える、そう思ったあの頃が懐かしく思えた
バレンタインデーだったのでした♪

で、あの当初。その代わりに何を買ったか?って。
うふふ。
ハートのチョコケーキを買って~港に停めてあった小さな船に乗り込んで~
あったかい~飲み物片手に一緒に食べたのでありました♪
でも・・・スヌーピーにはナイショね!
もうねま~~す☆おやすみなさい!またね☆チュッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月15日 00時50分28秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X