000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもちもちっと

もちもちもちっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もちもちもちっと

もちもちもちっと

Favorite Blog

芽キャベツの葉カキ… New! youkou888さん

DREAM&LOVE あゆきみかさん
南包の風呂敷 南包さん
hanamizuki e-hanamizukiさん
新・ねこ的生活 『… haru9000v2さん

Comments

ミヨミヨ329@ Re:爆笑。(12/19) 『Kens Bar』いいな~♪ 憧れます(…
南包@ Re:爆笑。(12/19) ご無沙汰です。 今年も平井堅コンサート…
piko-piko@ Re:爆笑。(12/19) 毎日忙しいよね~オタガイ!! リフレッ…
ばあこ5577@ Re:爆笑。(12/19) もちもちもちっとさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノお…

Freepage List

2006年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは。。お久しぶりです!押忍!当分は携帯からblog書きます☆押忍!この書かない二ヶ月の間、職場は変わらないのですが、やる内容がすっかりかわり、精神的にかなりのダメージが。。なんだか日記を書くことが出来ませんでした!皆さんのところに行っても読み逃げしてました。。すみません!来年の一月までは落ち着かなくてまた日記おさぼり症候群が発生するかと思われますが、温かい目で見守ってください♪それはさておき、この二ヶ月でいろんなことがおきました。まずは嬉しい報告から♪分身が空手で初段合格☆黒帯となりました(^0_0^)で、私は??まだ。。一級なのさ~☆大人になればなるほど審査が厳しくなります。ましてや、まだ、蹴りが下手!ていうか~堅い!てな感じで師範にまだ無理だと言われてしまいました。こんな私はヨガなんかもっと無理。続かないこと間違いなし。とにかく空手は黒帯になるまでがんばりますっ♪あと。。バザーの作品たち。無事完売しました!それと。。毎年恒例、本日『Kens Bar』行って参りました☆お酒
がドリンクつきに含まれているものですから検問が平井堅様のお~な~り♪状態に、あっちにこっちに警官だらけ。大奥みたい!まあ飲酒運転をどうにか食い止めなくては!!ですからねぇ。ライヴの内容も新曲をたくさん披露してくれたので満足だったかな!そこで曲の間にトークがあるんだけど、けんちゃんいわく、『疲れすぎて気持ちに余裕がなく、また何もしたくなくなったとき助けてくれたのは笑うそう爆笑でした』を聞いてうんうんo(^-^)oうなずいちゃいました!いま仕事がきついですが休憩時間にばか笑いしちゃうと疲れが吹っ飛ぶのでーす。けんちゃんと一緒だわ☆因みに友近が好きだそうです!また来年も行くゾ♪明日からまたがんばります!ではまたね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月20日 02時11分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X