038618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビ子・チビ太と私の…のほほん日記

チビ子・チビ太と私の…のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.14
XML
カテゴリ:あ・そ・び
前の勤め先のお友達3人が、チョコやスパークリングワイン持参で遊びに来てくれました!!

お昼から我が家で手料理のランチを食べながら飲みまくりましたよ~!!

P1000888.JPG
トルティヤ(ポテサラ・ハム・チーズなど)

P1000890.JPG
サーモンマリネ

P1000892.JPG
ひじきと水菜のサラダ

P1000893.JPG
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ(?)

P1000894.JPG
つくねバーグ

P1000895.JPG
山芋の生ハム・大葉サンドフライ

P1000896.JPG
エビ・チーズ・大葉の春巻、ポテト・チーズの春巻

P1000897.JPG
これはお友達作 カリフォルニアロール(美味かったよ~!!)

こんな料理を食べながら4人で楽しく美味しくスパークリングワインと白ワインをいただいてました。
途中、お友達が持ってきてくれたケーキやチョコなども食べながら、気付くと夜の10時!!
お昼の12時から始めて10時間も飲み・食い・しゃべりっぱなし!!

その結果がこれです↓
P1000936.JPG
4人で、な・な・なんと!? スパークリングワイン6本と白ワイン1本を空けてしまったのです!!
普段そんなに飲むメンバーじゃないだけに、ビックリです。

夜10時にはさすがに夫も仕事から帰ってきましたが、夫も夕食がてら私たちの飲みに参戦し、
10時半過ぎまで我が家でワイワイやってました。

私のお友達が遊びに来るのが大好きな子供たちは、「泊まっていって~!!」とかなり誘ってましたね。さすがに何の用意もなくお泊りとはなりませんでしたが・・・。

P1000919.JPG
いつの間にかチビ子が、私たちの酔っ払い写真を撮りまくり!でした。
↑のコルクもチビ子が証拠写真を残したのでした。


P1000901.JPG
今日はバレンタインデー。チビ子たち作のチョコです。

チビ子は日中、お友達の家に行って一緒に友チョコ作って、クラスの女の子に配って回ってました。
そしたらみんな同じことやってるのね~。女の子からの手作り友チョコをたくさんもらって帰ってきてましたよ。
4年間想い続けている男の子には、いまだに一度もあげてないんですけどね。

私と夫、チビ太にチョコとメッセージカードをくれたチビ子です。
しかもメッセージカードは、前夜フェルトを自分で縫ってカード入れを作ってました。
まだまだかわいいこと、やってくれますね~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 01:38:59
コメント(0) | コメントを書く


Profile

hikadai

hikadai

Calendar

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
しゅーまん@ 「うなよし」は美味い! 「うなよし」に行ってきたのね!? それ…

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.