1258017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育てているのは未来です

育てているのは未来です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.02
XML
カテゴリ:未分類
  
 シャボン玉マシンも活躍しつつ、毎日の水遊びを楽しんでいます。

  
 小さい子も、水をかけるとモルタルの色が変わることを発見。ジョロで水をかけ
てあそんでいます。

  
 自分の影を見つけて踏んでいます。安心してください。はいてますよ!!

  
 カードを使って登降園時間を記録する機械の試用中です。大きい人たちは、敬老
の日に備えてハンドベルを練習中です。今年は、ビデオレターにするつもりです。

  
  
  
  
敬老の日に、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするための工作をしています。 

  
  
  
  
 もう笑うしかない暑さです。台風の影響で、時折強い風が吹きます。夕方、明日
の給食用に畑のトマトを収穫にいったら、トマトが支柱ごと全部倒れていました。
 実のなるものは、想像以上に上部が重くなることがよくわかりました。

  
  
いつものひかり山。それぞれがいろいろアイデアを出し合いながら遊んでいます。

  
  
 まあ、今日も何事もなく園児も職員も元気で過ごすことが出来てよかったです。
明日から台風の心配も出てきます。10号は九州や四国を直撃しそうで心配ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 23:04:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

好きな讃美歌

山路越えて ひとりゆけど 
主の手にすがれる 身はやすけし

プロフィール

大きい先生

大きい先生

フリーページ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.