1258052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育てているのは未来です

育てているのは未来です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.15
XML
カテゴリ:未分類
  
  
 中学生の職場体験があり、お姉さんが2名体験に来てくれました。短い間ですが、
保育の仕事を少しでもわかってもらって、保育士を目指してくれるとうれしいです。

  
 アゲハの幼虫を見つけました。みんな興味津々。うまく蝶々になれたらいいね。

  
  
  
 心地よい風が吹きます。終わってみたら短い夏のようでもありました。

  
 ひかり山の上にも、秋を感じさせるような雲が広がっています。

  
  
 猛暑のあと、台風を境に人間の思いとは違う速さで季節が変わりました。今年の水
遊びももうないかもしれません。終わってみればあっという間の夏です。(本当のと
ころはまだ??) 気が付いたら10月も目の前、コロナに心を奪われている間に、
どんどん季節が動いていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.15 22:26:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

好きな讃美歌

山路越えて ひとりゆけど 
主の手にすがれる 身はやすけし

プロフィール

大きい先生

大きい先生

フリーページ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.