126727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光の領地

光の領地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.20
XML
カテゴリ:うどん屋制作/全般
夕から、ウイングフィールドに「空晴(からっぱれ)」の旗揚げ公演を観に行く。
同じように旗揚げだし、劇場も同じだからなにか参考になるかなという気持ちもあっ
たが、1階で、エレベーターに乗る前に集まっているお客さんの熱気を感じて、これ
はもう全然なにかが違うんだと感じた。
5階。受付はお客さんが並んでいるし、差し入れのお酒やら、お祝いのお金をいれた
封筒やらが棚にびっしりあって、華やかだった。そうそう、花もあった。
で、お客さんの顔が違う。やっぱりうれしそうで華やいでいる。
当日券だったので開演間際に入場。
あれだけの数、全部が予約だったのかと驚く。
旗揚げと行ってもスタートラインが違う。
座席はいっぱい。立ち見もいた。

驚いたのは舞台美術。
僕のプランと違うんだけど、似てた。
ウイングに通わないといけないな。

明日もう一本、別の会場に別の劇団の旗揚げを観に行く。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 16:50:43
コメント(0) | コメントを書く
[うどん屋制作/全般] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

ひかりのりょうち

ひかりのりょうち

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.