126754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光の領地

光の領地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.02
XML
カテゴリ:/メルマガ
メルマガに何を書くかを考える。
「うどん屋」の公演のために始めるメルマガだからといって、「うどん屋」の紹介ばかりを続けるわけにも行かない。
紹介しすぎたら、本番への興味が失われてしまうかもしれない。

そもそも誰に向けて何を書こうとしているのかという原点にまで戻って考えてみる。

申し込んでくれる人は、「うどん屋」のチラシ見ての方がほどんど。
ならば、小劇場のファンの方が多いはず。
であれば、きっと面白い芝居を探しているはずだし、これまでに観た面白い芝居のことを語りたいと思っている、だろう。
なら、まずわたしが語ってみるのはどうだろうか。

タイトルは「あの箱この芝居」
箱は劇場。
いろんな劇場でこれまでに見た芝居の中で忘れられないものをピックアップして紹介してみようという試み。
ウイングで観たあの芝居とか、インデペンデントで観たあの芝居とか。

そうだそうだそれならファイルがあったとダンボールからこれまで観た芝居のチラシやらパンフやら感想のメモやらを挟み込んだファイルを取り出してみる。
12冊あった(写真)。
2004年から現在まで。

これを財産に書き始めてみようと思う。
字数は200字。
明日から試作。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.03 00:01:12
コメント(1) | コメントを書く
[/メルマガ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

ひかりのりょうち

ひかりのりょうち

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.