245952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.14
XML
カテゴリ:マスコミの功罪
朝日新聞社の懲りない面々~~~何を考えているのか・・・・?
バランス感覚の欠如は目に余る・・・マスコミの責任と役割をもっと深く考察して報道しろ。

NHKの今回の、関連職員の言動は、もっと言語道断だ。しっかりしろ!!!

NHKと「言った」「言わない」と堂々巡りした非難の応酬が、どれだけのメリトがあるというのか?
こんな事していては、朝日の新聞購読者が減少するだけと、何故、早く認識して、もっと大人の対応が出来ないのか?
子供の喧嘩より悪い。

昨日の国会で民主党が、一斉に退席して審議拒否したのと同じだ。ダダッツ子の行動ではないか。

朝日の記者教育がなってないのではないか!?!?

本田記者とか言う時代錯誤者が当事者のようだが、朝日を去って、フリーになれ~~そうすれば、いかに自分が時代遅れの主張に固守してきたか分かるだろう。

何が、マスコミか~~朝日はいらない・・・?

民意の方がよっぽど大人で民主主義国家を支えるにふさわしい判断能力のある善良な市民である。

関連日記は下記:

マスコミの功罪クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.16 13:52:09


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

【ネーションズリー… New! 諸Qさん

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.