245949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.18
XML
カテゴリ:政治と暮らし
皆さん、首相のこの姿に対して国論が二分されたまま
不本意ながら、ここ数年経年しています。

首相

私は、テレビ中継で首相の参拝する後姿を冷静に
見守っている筈であったが、いつの間にか彼の崇高な
政治信念をおもんばかり涙を禁じいなかった。

小泉首相の余人を持っても語りつくせぬ孤独との戦いの
姿なのだ。

首相就任の時点からの、言動や実績を考えると
おそらく歴史に残る偉大な宰相として名を残す事だろう。

小泉さん、あなたの参拝の後姿に我々国民が付いています。
しっかり応援しています。

あなたは、決して孤独ではありません。
国民の大多数の民意が、あなたを支持し共感を覚え
共に泣き共に感動しています、

「殺されてもいい」と言ったあなたの覚悟が、国民に
勇気と公正と不戦の誓いとして脳裏に焼きついています。

どうか、大胆な改革を断行してこの借金地獄の
国家財政から復興すべく道筋をつけてください。

日本国民にまだ人としての健全な良心が残っている
ならば、与野党、保守革新、右派左派問わず,老いも若きも
あまねく首相の参拝の孤高な姿に胸を打たれると確信したい。

「小泉首相を応援する」テーマの日記はここをクリックしてお進みください。



人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.20 17:53:24


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

【ネーションズリー… New! 諸Qさん

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.