245760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.12
XML
テーマ:ニュース(99643)
カテゴリ:政治と暮らし
小沢一郎が日本を乗っ取る!
来年の参院選では何としても、民主党を叩こう


中国への民主党議員と民主支持者合わせて600人
これは、今回の小沢率いる訪中の前代未聞の
中国に媚びる仕草である

また、天皇の健康も無視した今回の
中国副主席代表の天皇との謁見のごり押し

天皇の政治的利用の何物でもない

いかにも、小沢らしいごり押しだ

中国は共産党の一党独裁である
つまり、共産党が人権を認めず
したい放題だ

小沢も、自民党を壊滅させ
民主党の一党独裁を狙っている

今日12月12日韓国ではしゃいでる

もし、来年の参院選で民主党が勝てば
まさしく一党独裁の道をひた走るであろう
この路線だけは、許してはならない

みなさん、小沢にもてあそばれている鳩山由紀夫を
陰で操る、小沢一郎の図式では民主主義の
崩壊に直結である


この記事に賛同される方のみ、googleメール宛先 futabayorijr@gmail.com にコメント入れてください。待ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.12 17:48:51


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

単独トップの湘南乃… New! 諸Qさん

神代のナツロウバイ/… New! みなみたっちさん

皐月 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.