245799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.05
XML
テーマ:ニュース(99696)
カテゴリ:政治と暮らし
当然である・・・
管内閣支持率が40%水準に下がった


管直人の化けの皮がはがれた
「1対8」だから公開討論はいやだ

消費税発言をしたあと
旗色が悪くなると
鳩山と同じように
ころころ、話の内容を変え
言い訳を始めた

人心をバカにするな!

鳩山は普天間で
管直人は消費税を上げる
小沢は消費税を上げない

民主党のこの三人はどうしようもない
政治音痴だ
支離滅裂である

民主党内にも人材不足がはなはだしい
よくも、政治主導と言い張ったものだ

政治の本質はぶれないことである

自民党もその他の政党も
似たり寄ったりだが、
民主党のレベルが特に低い

マスコミの乱用以外の何物でもない
党内や政府内でじっくり政策案を
討議し煮詰めてから、マスコミを
通じて国民に伝えるのが王道である

この3人は、こうした鉄則を踏まないで
いきなり、国民に向けて、軽々しく
思いつきの段階で、発表する

そのあとで、国民や視聴者からの
反応が、自分に旗色悪いとなると

前言を簡単に修正や取り消しを
いとも簡単にやってのける

今の政界の風潮として
マスコミでまず言ってみて
具合が悪ければ、簡単に引っ込める
あるいは、鳩山のように
自身で迷路に迷い込み
収集がつかなくなって
政権を放り投げる

言うまでもなく
鳩山と小沢は戦後の65年間で
最悪で最低の権力者であった
なぜ、おのれの非力を恥じて
即刻議員辞職しないのか

こともあろうに、管直人まで
政治家の素質としては
うえの二人かそれ以下の
資質を最近の言動で暴露してしまった

諸君!それでも
民主党に投票するのか
他に10党がある
民主党に政権を維持させると
日本はもたない、沈没する


この記事に賛同される方のみ、googleメール宛先 futabayorijr@gmail.com にコメント入れてください。待ってます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.05 19:12:39


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

第1457回totoBIG1000 New! 諸Qさん

ツバメの子育て1/ヒ… New! みなみたっちさん

皐月 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.