245795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.02
XML
テーマ:ニュース(99696)
カテゴリ:政治と暮らし

向日葵の向き定まらず今日も晴れ

あまりの酷暑続きで、
さすがの太陽好きな向日葵さんも
日光が嫌いとばかりに
そっぽ向くものあり


ひまわりさん

小沢は、財源として
国有財産の証券化
無利子国債発行
などなど面白いことを言い始めている

口から出まかせ風任せ
後12日間がある

これから、何が飛び出すやら

ゲゲゲの鬼太郎の漫画の
材料として
妖怪変化に描きたいものだ

役に立たない怪物
これが漫画のタイトルだ

決起集会に、菅にも小沢にも
参加しなかった170余名の
議員諸君

何をぼやぼやしているのか
小沢を落選させるのは
君たちの力だぞ!

小沢を支持したものは
次回の選挙では落選する

就活の手順を誤るな









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.02 22:41:56


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て1/ヒ… New! みなみたっちさん

【Bリーグファイナ… New! 諸Qさん

皐月 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.