1993773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかりゼロの鉄道雑記帳&徒然日記

ひかりゼロの鉄道雑記帳&徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

ホームページ

 ひかりは西へ

 ドクターイエロー

 Twitter
 Instagram

 ブックログ

 youtubeチャンネル

ドクターイエロー再生リスト



ブログリンク

 乗務日誌(中野かずさ氏)

 My Railway Models Museum(カオスレール氏)

お気に入りブログ

プロフィール

ひかりゼロ/ふじこ組長

ひかりゼロ/ふじこ組長

コメント新着

Tabitotetsukiti@ Re:1984年 「こだま」12両編成化(10/15) おはようございます☀ 東海道新幹線🚅の歴…
Tabitotetsukiti@ Re:東海道新幹線開業時(10/01) こんにちは😃 やはり新幹線🚅といえば、こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2023.06.21
XML
カテゴリ:メール投稿記事
カタカナで「シン・」とつける風潮が好きではないのですが、使いたくなりました。

JR小田原駅は、コンコース1つで改札が出口と新幹線乗換えの2箇所。ホームからコンコースに上がる階段が一箇所、エスカレーターが一箇所、エレベーターが一箇所でした。

このたびエスカレーターを取り替えるとのことですが、なんか知らんが上下セットで全部止めて工事をしております。東京側は降りれないので、熱海側に行くしかありません。しかも結構な長期間。

エスカレーターはたしかシンドラーだったと思いますが、海外製はなかなか面倒なのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.24 21:16:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X