101685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F1ドライバーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 彩名@ 安心サポート 素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ω`)★…
 私だ@ やってくれましたね アルバイトはじめました+.(・∀・).+♂ ht…
 fヒカル@ nishikunno1さま す、すみませんっ!! 散歩は禁句でした…
 nishikunno1@ Re:桜の花が超満開!(04/20) 腕をあげましたね。 散歩とはうらやまし…
 fヒカル@ nishikunno1さま コメントありがとうございます! お久し…

プロフィール

fヒカル

fヒカル

お気に入りブログ

2010.10.01
XML
カテゴリ:日常
先日 お伝えしたとおり、itunesなどのソフト面の疑問が解決したところで、それから新しい

iPodを求めて 探しまわった。 基本的には 旧iPodと同じ曲を聴くわけで、

新しい曲は とりあえず旧iPod 20GBに入れておいて、

新iPodには、旧iPodの気に入ったプレイリストだけを入れておけば 事足りるだろうということで、

大きな容量のものは求めず、数百曲程度入るもの、ということで探していく。

そしてたどりついたのはiPod shaffle である。

大きさにして3cmほどの正方形、容量は2GBで 4,800円。 十分である。


このiPod shaffle、今年の9月2日に発売されたばかりで、品切れ状態らしく、

どこのお店をまわっても「予約受付中」なる紙が貼られている。 2週間待ちだそうだ。

アホなことを言うな! 私は得意技である ネット通販へ繰り出す。


いろいろなお店を見たが、たしかappleの商品というのは、扱っているお店が限定されている

と、前にニュースになっていたことを思い出す。 たしかに商品を扱っているお店がなく、

あっても、いつ入荷するか分かりません的なことが書いてある。


こうなれば最終手段はapple storeだ。 ここなら入荷待ちに困ることはあるまい。

足取り軽く、お店に入っていくと(もちろんオンラインストアね)、

おぉ! 5~7日で出荷 と書いてある。 さすがはapple store。 もちろん迷うことなく購入。 

色はちょっと迷ったけどね。。。 あとは 届くのを楽しみに待つだけである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.01 02:33:43
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.