101689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F1ドライバーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 彩名@ 安心サポート 素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ω`)★…
 私だ@ やってくれましたね アルバイトはじめました+.(・∀・).+♂ ht…
 fヒカル@ nishikunno1さま す、すみませんっ!! 散歩は禁句でした…
 nishikunno1@ Re:桜の花が超満開!(04/20) 腕をあげましたね。 散歩とはうらやまし…
 fヒカル@ nishikunno1さま コメントありがとうございます! お久し…

プロフィール

fヒカル

fヒカル

お気に入りブログ

2010.10.05
XML
カテゴリ:日常
先日購入したIPod shaffle、5~7日で出荷 と書かれていたにもかかわらず、

注文から2日で、もう到着した。 はや! そうとう在庫が余っていたに違いない。

いや しかし、開けてみてまず驚かされたのは、その小ささと軽さである。

P1020552.JPG

一見には、ちゃっちぃおもちゃ みたいで、ガチャガチャの四角版みたいなかんじである。

さっそく中身を開けて、itunesから100曲程度インポートする。 この間 いろんなやりとりが

あったのだが、長くなるので省略。 前々回のIPodのブログに書いたようなことである。


なんだかんだあって、とにかくイヤホンをして聴いてみる。

そこでまた、本体の軽さに驚かされる。 重さは30~40グラムほど。 身につけているのを

忘れるほどである。 あ、このIPod shaffle、後ろにクリップがついているのでね。


素晴らしい! 液晶画面はないが、私のような使い方であれば、まったく問題にならない。

音声機能がついていて、曲名やプレイリスト名などを、ちゃんと日本語で教えてくれるのである。

これで4,800円! とても気に入った。 それは 色違いのIPod shaffleを揃えようと思う人が

いるのも理解できる。 さっそく次回からワゴンRに装着することにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.05 00:31:20
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.