101686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F1ドライバーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 彩名@ 安心サポート 素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ω`)★…
 私だ@ やってくれましたね アルバイトはじめました+.(・∀・).+♂ ht…
 fヒカル@ nishikunno1さま す、すみませんっ!! 散歩は禁句でした…
 nishikunno1@ Re:桜の花が超満開!(04/20) 腕をあげましたね。 散歩とはうらやまし…
 fヒカル@ nishikunno1さま コメントありがとうございます! お久し…

プロフィール

fヒカル

fヒカル

お気に入りブログ

2010.10.17
XML
カテゴリ:日常
ウチの母には地震予知能力がある。 というか、地震雲を見逃さない。

私はあまり、空を見上げる機会がないのだが、彼女は地震雲を見つけては家族に報告し、

その2~3日後に起きる地震をズバリ言い当てるのである。

いつぞやのチリの地震や、タイかどこかで津波が起こった時の地震もそうだった。

近いうちに地震があることは分かるのだが、それが どこで起こるのかまでは、まだ分からない

らしい。 地震雲の出来る場所や方角によって、だいたいの場所も分かるというのだが、

ぜひその域まで到達して、地震予知の神として君臨してほしい(笑)。


さて そんな母が、今日の夕方、また地震雲を発見した。 今日のは西と東の2か所に出ていた

という。 地震の大きさなどは分からないが、また南米のほうではないかと言っている。

そんなことばかり言っていると、いつか自分のところに地震がくるんだから。と思いながら、

皆さん ここ数日、地震にはお気をつけくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 00:36:18
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.