626499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.21
XML
テーマ:†黒執事†(571)
カテゴリ:黒執事愛同盟
黒執事愛同盟 黒執事愛同盟のお嬢様方の誕生色の薔薇が咲きました~m(_ _)m

 (色味の違いを見て頂くために色彩順にしてます)

あみりん様薔薇.gifみやさと様薔薇.gifMARISSA様薔薇.gifみゅたろう様薔薇.gifらいち様薔薇.gif

あみりんお嬢様   みやさとお嬢様  MARISSAお嬢様 みゅたろうお嬢様  らいちお嬢様
ディープシェルピンク サーモンピンク    緑青色      薄群青       マルベリー

 誕生色
 ↑これが教えて頂いた色コード#~の色です

本来の色味で作ってから、オールドローズ系というか、彩りをおさえる調整してますので
少し薄めというか、くすませてます。 なぜなら…私の趣味だからです。(超すみません;;)

それでも十分発色してるくらいほんとに皆様 (私以外は)お綺麗な色でした~~!
こんな中に自分…カサブタが載ってるのが申し訳ない…。

でも一応作りましたが元の赤薔薇の方がよければ遠慮なく仰ってください!即戻します!(^^)/

特徴と色言葉も教えて頂いたので、名簿の薔薇にオンマウスで表示できるようにしました^^

*上のご自分の薔薇はもしよかったらお持ち帰り下さい。(背景も透過してあります)

  お嬢様方お一人お一人専用に作った薔薇ですので、
  縮小や素材加工何でもご自由にされて結構です^^

これから同盟に入られる方も当然お作りしますので、ご参加くださる方は仰ってください^^

<私信*みゅたろうお嬢様へ…>
特徴と色言葉なんですが、教えて頂いてなかったのですが偶然お嬢様のを発見してしまいまして…
素敵な占い結果でしたしお嬢様のも表示されるようにしたのですが、もしお嫌でしたら言って下さい、即消しますので~゜



・同盟企画  ご存知と思いますが一応通達…下記企画は明日で終了させて頂きます~m(_ _)m
 ・企画お知らせ 9/16「御意公開」
  9/22までセバシエ挿絵「御意なしver.」同盟限定公開中 (あみりん先生小説「仔犬5話」R-20挿絵)★モノクロ絵とカラー絵、2種とも公開

 ご希望の方は同盟参加時に「御意見る」と追記してください(笑) 描いた経過も掲載。
 楽天のメールでご連絡します ※挿絵の詳細は感謝祭の小説「仔犬」ご覧下さい

最近3~4つ位同時作業中なのでパニくってすみませんがとりあえずご報告まで゜
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 03:27:40
コメント(14) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.