625510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.28
XML
テーマ:†黒執事†(568)
カテゴリ:黒執事イベント
ミュージカル黒執事エンディング曲CD/松下優也 ミュージカル黒執事落書きレポ(その3)です。   (その2)

相変わらずセバス&シエル絵を描きたいだけなのでストーリーにはふれてませんが、

DVDが10/27発売するので知りたくない方はこの先は観ないでおいてください^^

& おいちゃんの脳みその記憶容量は少ないのでなんか間違ってたらスルーしてください。




























生セバス&シエル&グレル
この3ショットは強烈な印象です‥

この前にグレルの超妖艶なポールダンスのような踊りがありまして、
そのポーズ込みでシエルに女らしさみたいのを指導してます;声も動きもすごいグレルっぽいです。
ミニスカートなので「あ~スースーするわっ♪」て走りまわったり‥
セバスチャンは淡々と着付けをしてます。何も妖しい事はしてないんですが
シエルを正面から見た方はすごい光景かと‥







生シエル
最後にシエル役が終わってバックの人と踊ってます。アンサンブルだったかな?

むきむきだった理由がここでわかりました。
ものっっスゴ踊れるんですシエル!ジャニーズJr.とかみたいに。。
私の下手な絵では表現しきれませんがあれだけ踊れたらしょうがないと納得しました。

しかも超嬉しそうに踊るんです‥天使のような笑顔で・。゚+.*゜
おいちゃんには眩しすぎる笑顔でした 
こんなアクティブなシエルも超嬉しそうなシエルも想像がつかないのですがムリヤリ描いてみました‥;






とても描ききれませんが、死神ダンスを出演者全員(25人位‥)で踊るのは圧巻です

生死神ダンス
♪死神派遣~



生死神ダンス
協会デス~♪

セバスとシエルが一緒に踊るなんて、すごいもんが見れました
ここもシエルがめちゃ嬉しそうで可愛いんです‥


レポ絵はあと一枚でおわります。下手なレポにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

*************************************************************************

★プチ黒執事
・黒執事2期 MBS 7月1日(木)放送
・黒執事II第一話同時上映会「夜通執事」7月1日 22時~6時 3,150円
  先行予約 5/28(金)12時~ 6/3(木)18時 一般6/12(土)10時

↑オールナイトなので18才以上で行かれる方はどうぞ。
当日は会場内の様子をインターネットでライブ配信するそうです。 

セバシエ黒執事だったらどんなに楽しかろー。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 09:32:57
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

6位&7位&怪獣8… あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん

© Rakuten Group, Inc.