625513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.23
XML
テーマ:†黒執事†(568)
カテゴリ:イラスト *黒執事
なかなかアップできなくて遅くなりましたが。。
黒執事2期発表から放送までの半年間はまさにセバシエを震えて待つドS祭りだった。。という事で、
先日思わず私達ファンが震えて檻の中に入ってる おそろし気な絵を描いてしまったので
改めて お詫びに少しでも癒されるといいなと思い、あの絵の続きを描きました。
特にあの絵にご登場頂いた方々すみませんでした!゜ 実は半年間の真実はこう↓でした。(と思う)


「なんだコレは‥」  「半年間、坊っちゃんとご一緒に旅をされた方々ですよ。」おかえりセバスチャン&シエル&旅人さん達 半年間の長旅お疲れ様でした

この半年間の事を熊さんが「セバスチャンの旅の寂しさとか心の流れを皆さんにも半年間味わってもらった」というような事を仰ってたので、一緒に旅をしてたと思う事にしました。
そうすると半年間居たあの暗い檻の中の場所は実はセバスの持つ「トランクの中」だったろうと思いまして‥仕事かばん

勿論セバスはシエルの居心地を優先するのでシエルの下敷きになる者もいたり(笑)
超ぎゅうぎゅう詰めで皆お疲れ気味ですがやっと目的地に到着してホッとした所です゜

一緒に檻の中におられた枢先生もこれからは「アメをいっぱい投げる」と仰って下さってたので、
花咲爺‥ならぬ、飴投げ女王王冠?として君臨いただきました^^

あ~やっぱアニメを模写しても正直イマイチでしたが
この絵描いて私自身が自力ですが心のひと段落というか、リハビリできた気がします゜゜



そして先日 檻の中に登場頂いたお詫びを申し上げたいお二人へ。。。m(_ _)m
(もしご覧になってたら)

プレゼント「みやさとの感想文と感想絵」みやさとお嬢様へ 
みやさとお嬢様へ20万お祝い
イーピンちゃんVer.
あの、みやさとお嬢様にはこの半年間辛い気持ちを聞いて頂き私が大変有り難かったのと、
ご一緒に旅をして自分同様、大変疲れる思いをしたのではと思うので‥
リハビリというか、少しでも半年間の旅の疲れをとる癒しになればと思い描きました゜
御礼やお詫びや20万HITお祝いが皆一緒になってしまい大変すみませんが
よければご迷惑でなければもらってやって下さい(><)>゛゜


プレゼント「月夜の庭」みゅたろうお嬢様
みゅうお嬢様へ10万お祝い
みゅう師匠Ver.
あらぬ事か、師匠の可愛さに思わず巻き沿い式に連帯入檻してしまい大変申し訳なかったです~!m(><;)m゜゜
十四郎様の絵じゃないので申し訳ないのですが次回は十様でがんばらせて頂くので、
この度のお詫びに、‥師匠への初めてのHITお祝いも一緒ですみませんが
もしよかったらご迷惑でなけばもらってやって下さい(><)゜゜



おまけ
ono-sebas眉毛めっさ整えられてる~・。*お声が出なくなる前の小野さん。
(原因はやっぱお仕事し過ぎとシズちゃん声かな‥;)
どうかお大事にしてください‥黒執事の放送遅れてもいいんで!(><;)



セバスチャンについて いくつかの本のお話をまとめますと

第1期の「レディ・ブラン」事件でシエルを奪われて離れ離れになったのを機に
セバスのシエルへの思いが強くなったようです。

あと変化は最終回で白執事を倒すために戻った悪魔の姿。

あれが根底にある本性で、その本性をシエルに見られたくなかったのは
自分の本当の姿を見せる事でシエルの魂が穢れると思ったんじゃないか。
出会った時のように執事として最後を迎えることが美学なんでしょう‥と。

感情の変化は
第1期ではシエルを奪われた時小さな「焦り」や「嫉妬」という感情が見え隠れした。
第2期では以前よりもシエルの魂への惚れこみ具合がより深まっていて
新キャラへは「怒り」という感情を覚えたセバスチャン。相当恐いそうです。
ちなみにアロイスの魂には興味がないそうです(笑)


すみません、お返事等々が遅れてます~すみません><゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.23 23:10:07
コメント(18) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

6位&7位&怪獣8… あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん

© Rakuten Group, Inc.