625511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.04
XML
テーマ:†黒執事†(568)
カテゴリ:イラスト *黒執事
ハート(手書き)HAPPY NEW YEAR & HAPPY WEDDINGハート(手書き)

セバス&シエル&銀魂の沖田くんのつもり  (無断転載禁止)
シエ沖
ほら小野さん~じゃなかった、セバス~。さっさとシエルお嫁にしないから~他のドSに
ドエスコートされちゃったじゃ~ん(´・ω・)


というような気持ちで描いたものです(笑)

セバス的にはシエル奪われるなぞ正月から不吉な絵ですがホントは
黒執事も銀魂も小野さんも関係なく(笑) 中の人の幸せネタです。

昨年お2人が結婚された時に、私が沖田くん好きなので衝動的に描いた妄想絵なんですが
下書き状態で放置してまして‥目出たい節に仕上げてみました。

遅くなりましたが昨年は真綾さん鈴村さんご結婚おめでとうございましたです!(´∀`*)ダブルハート
個人的には鈴村お兄好きなので大賛成、嬉しかったでした^^

鈴村さんは黒執事(2期)でも出演してますけど、自分的にはどっちかいうとあれは
せいぜいこのシエル奪還のために総悟に仕組まれ送られた総悟くんの手先だろう、くらいに思ってますw


これで昔マウス描きした「ドSバトル」の勝負がつきました。 
ドSバトル
この続きがまさか総悟くんがシエル奪ってセバスに勝利する絵になるとは思いませんでしたが。。

今年も大人の階段をなんとか踏み外しすぎないように楽しく妄想していきたいと思います ←;
皆様も健康で萌えいっぱいきらきらの幸せな年でありますようにお祈り申し上げますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.04 10:44:44
コメント(6) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

6位&7位&怪獣8… あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん

© Rakuten Group, Inc.