629157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.26
XML
カテゴリ:*
私事でございますので、ご興味ない方は見なかったふりで大丈夫であります☆
*****************************************************

個人的に毎年恒例となっております(笑)
一人で勝手にやっている来月のシエルのお誕生日が今年も近づいてまいりました。 

考えますと毎年この日しか更新してないような;
そんな申し訳ないほどひどいド田舎ブログなのにふと見ると20万も足を運んで頂いて…

なので感謝の気持ちと共に、
今年はもしよろしければ久しぶりにみんなでシエルのお祝い会♪できたらと。。。

と言ってもこの時期はほんとに誰もが超絶忙しい…
というかこのブログの存在さえ覚えてる人がいるのか…

(自分もまだ載せてない黒執事絵が何枚もあって出そうかと思ってたのですが
 最近PC壊れてこれまでの絵も何もかも全部ぶっ飛びまして…買い直したPCも絵描きソフトも慣れずどうなるか;)


でもたぶん今年も例年通り一人でも何かやりますし
半裸状態のシエルでお祝いした事(2012)も首しかないシエルでお祝いした事(2013)もあるし(ひどい;)

          ros-b3.png
ということで一応勝手に「シエル生誕祭・2014」やります~ぱふぱふ♪♪

いつものイベントと変わりません、
シエルがお好きな人であれば何でもどなたでもよかったら参加してください^^

作品は絵でも文でも写真でもなんでも、お友達も初めましての方もOKです
こちらにでもコメント頂けば作品を取りに伺って、一緒に展示させて頂きます☆
黒執事も10年経つって…感慨深いものがありますね。10年経ってもピチピチ13歳美少年か…
最近黒執事見てない方でも全然大丈夫です、あなたのシエル愛をどうぞ❤(12月14日です)
練習dearu
・映画Book of Murderの公開劇場はこちら
・WebラジオBook of Murder11/26配信
TV ANIMATION 原画集「黒執事」-...

TV ANIMATION 原画集「黒執事」-...
著者:枢やな
価格:2,880円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

TV ANIMATION 「黒執...

TV ANIMATION 「黒執...
著者:枢やな
価格:2,199円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


p.s.
お祭りの場所なのですが、ここ数年お友達の画像まで無断転載される事があったのでパスワード制のブログを準備しようかと…皆さん嫌ですかね?
なんかいい方法ないかな^^;
*********************************************
(12.14追記)
いい方法どころじゃなかった(笑)
遅くなってすみません、あれからリアルで軽い事故があって安静臥床してたので
PCさわれなくて超ぎりぎりなっちゃいました;
体痛いので展示し終えるのは明日からあさって以降になりそうですごめんなさい!

宣伝用にアップしてた下書き。シエルが完全に横に寝てる図は初めてかも?です。
ciel1.jpg
そういえば先程アップされた枢先生のシエル誕生日絵と台詞(twitter)に感動ですシエルすきだ~!
先生の絵もシエルが完全に横に寝てる図でしたね!
あ、もちろん真似した訳じゃないよ!?^^;寝てる図が流行ってるのかな??


シエル生誕祭2014展示室はこちら(作業中ですが)

**************************************************************

超余談です…!

実は私はいつもキャラの体勢や構図はけっこう時間かけて決めるので、
完成すると最初とはかなり違う構図になるほど練り上げます。でも、毎回ではないのですが
アップしたその後に出る漫画やアニメの公式関係の絵となぜか体勢や構図がかぶる事が…なんでだろう…
あんなに時間かけて決めた構図なのに…謎です(;O;)

そういう偶然が何度も重なるせいかへたなのに
公式絵と間違えられる事がたまにあるので…これ一度はちゃんと説明せねばと思いまして…

・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.17 03:16:40
コメント(14) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.
X