728977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2006年09月05日
XML
カテゴリ:日 常
実は先週末にレンズをひとつ買っちゃいました。
週末はおとーしゃんが使ったのでおかーしゃんは今日の昼間パチリ!(>o□ゞ
内緒で練習して上手くなってやる~!!!

お手頃な価格なのにとても評判の良いレンズできらきら デジイチ きらきら
手に入れたときから気になっていました。

何で評判が良いのかもわからないし、まだ、購入予定ではなかったけど
店員さんの「被写体が際立ちますよ♪」
ひと言でついつい(;^。^A アセアセ・・・(単焦点レンズと言うらしい)

ズームがないので何か変な感じ。。。
慣れるまで少し時間がかかるかも。。。
公園で走り回るCoCoのんを撮ってみたい。。。



           New


                                     ポチッ!と下向き矢印
                                         うさうさ



                                       にほんブログ村 犬ブログへ
                                       参加しています♪



                                New
                                  キヤノン EF50mm F1.8 II





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月07日 03時36分08秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.