215465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

Jan 2, 2006
XML
TUBE(チューブ)

今回のお話は母親の病気が発覚してからのウニの泣かせる事、泣かせる事。
コミカルな演技をしながらも「笑わせて、泣かせる」こりゃたまりませんね。


感想、ネタバレ**********
「第6話」
ウニはジフンと食事中に突然連絡が途絶えたのはなぜか質問していた、だが彼は苦しそうな表情をするだけ。
恋人はいるのか?の質問にも答えはない、そこに姉のクミがやって来る。
2人は泣きながら再会を喜び合うのですが、母親の話を聞き涙が止まらないクミに優しくハンカチを手渡すジフンを見て全てを理解するウニ。
そして、自分も息子の事を自分の子供ではないとウソをついた事を詫びるのでした。

母の病室を訪ねたクミ。
時々会いたい、母のキムチが食べたいというクミに、もう母子ではない、自分たちは貧しいからクミに頼ってしまうそんな風には生きていきたくない、もう来るなと拒絶しますが、クミは明日はおかゆを持ってくると病室を後にするのでした。

母親が入院している為に息子のオジンを職場に連れて来たウニに怒り心頭のインウ。
コーヒーを入れろ入れないと怒鳴りあい。
コーヒーを入れるから赤ちゃんを見ていてくれと言われ、嫌々ながらも無邪気なオジンに顔を和ますインウでしたが、オジンにおしっこを飛ばされて立つ瀬がありません、大笑いのウニ、これって素で笑いましたか?ペ・ドゥナさん。

インウとの結婚をおじいさんに認めてくれというクミのいとこ。
彼がカイン食品の関係者と知りすぐにでも会わせろと、同業者ですからね関係があるのでしょうかね。

工場長からインウがこの会社を借金ごと引き継がなくてはならなくなったのは、自分の書類と入れ違ったのが原因と聞き、ちとショックなウニ。

クミのいとこはウンスというそうです、彼女の家を訪問するインウ。
おじいさんとインウのおじいさんは友人だった、ウンスとの結婚を望むのは財産目当てだろうと言う、会社が倒産寸前なことを知っているからかな。
1年で会社を立て直したら結婚を認めてやると言われるインス、でも立て直したらあんなおバカ姉ちゃんと結婚する意味はないからそれは必要ないわね。

仕事が終わり母の病院に行ったウニはジフンから母の病気が盲腸だけでなく肝臓がんだったと知り驚きショックで放心状態。
病室へ行ってみると母親は居ない、家に戻ると靴を洗って悪態をつく母。
ウニは調子が悪いと言っていた母がまさかそんな大変な病気とは知らず辛く当たっていたことに心を痛める。
泣きながら靴を洗うウニ、その声を聞き心配する母。
泣き声を聞かせるわけには行かないウニは家を出て会社のインウが使っている部屋の洗面台で靴を洗うのでした。

そこへ戻ってきたインウ、出て行ってくれと言うがウニの泣き顔見て驚く。
母親の病気のこと借金を背負わせてしまったのが自分だという事も知っていて申し訳ないと話し、今夜だけ置いてくれと言うのでした。

朝になり弟たちを学校へ行かせ、母と共に病院へ行くウニ。
母親はクミが食べたいと言ったキムチを持って入院するのでした。
ジフンに母の担当になってくれ、そして病気のことは母親とクミにも知らせないでくれと頼むのでした。

再度検査をする母ですが、やはり肝臓がんは間違いない。
ずっと働いて暮らしてきた母はベッドで寝ているのは死ぬように辛いと言う。母を笑わそうと音楽をかけ、奇妙な動きでダンスをして母を笑わそうとするウニ、涙を隠しながら。
それを病室の外からそっとジフンが見つめていた。

う~~ん、ウニは健気だな~。頑張れウニ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2006 12:19:42 PM
[威風堂々な彼女(完)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.