215292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

Feb 11, 2006
XML
★DVD大バーゲン!★若者のひなた DVD-BOX3 5枚組

昨日、今日と見ることができたのですが、ほぼ流し気味、ちらり見なので詳しくは分かりませんの、飛び飛びで見ているのでどうも真剣にはなれなくて。

インボムが入院中に、チャヒとソッランの出会いがありましたが、ソッランはチャヒを従姉妹だと決め込んでまったく相手にしてない、逆にチャヒは自分とは違う見るからに分かるのでしょう、ソウルという都会に住むお金持ちのお嬢さんだと、そんな女性と係わり合いのあるインボムに自分のような存在はどうなんだろうかと、しかもどうやら妊娠しているようだしな~。

ソッジュとソッランがそろって、退院したら自分の家でしばらく静養すればいいと言うのですが、母親が来てくれるからと断るインボム。
母には もう退院するからと来なくていいと連絡をします。

結局、一旦は姿を隠したけど戻ってきたチャヒと自分の下宿で過ごすのですが、食事の支度をしていたチャヒがつわりでゲロゲロしているのを下宿のおばさんに見られて「妊娠じゃないの?」と、言われインボム、お顔真っ青です。

そのことが分かる前は、もう帰るな一緒に暮らそうか?なんて言ったりしたくせにね。
もしかすると子供が…となるとオドオドしてしまっています。

ユンベはあのコーチとともにトレーニングを再開。
一生懸命、汗流しているユンベです。

イノとお師匠とヤクザさんの関係はまったくわかりませんです。
お師匠が「オッパ」と呼ぶ人が縄張り争いからか捕まって痛めつけられている場所にイノが行って、そのことをお師匠に知らせて彼を助け出す作戦に出たようです。
うまく助け出すことができたのですが、今度はイノが仕返しされてボコボコにされました。

インボムは帰る前に病院に行こうと言いますが、インボムに「今は何もしてやれない、ごめん」とか言われたんだよね、チャヒ。
で、結果病院の先生には「おめでたですよ」と言われたにもかかわらず、彼には「違ったわ」と言ってしまうチャヒ。
そのまま田舎に戻ってしまうのか、電車に乗りましたが…

インボムはソッジュ家にお呼ばれし、みなで仲良くホームパーティ状態。
インボムとソッジュってほんとに兄弟みたいに過ごしてますね。
ソッジュが彼を信頼して慕っていて親友というか兄みたいに接してる、というような感じをうまくヨンジュンさんが演じているからなのかな。

帰りはソッランに送ってもらったインボム、彼女はこれから留学するようですが、留学から戻ってくるまでこのままでいてね、恋人はいないよね、作らないでね、と約束しましょうと二人は指きりするんだよ。

チャヒと会っているときはとてもチャヒを大切にしていて、ほんとに恋人、大事なんだというように扱うのに、そうでなくてソッランに迫られたら嫌とはいわないんだね。
野望と現状との狭間で揺れ動いているというところでしょうかね?

さて、電車に乗ったはずのチャヒですが、どうやらまたインボムの下宿の前まで戻ってきていたようですが、涙を流してその場を去ったような。
インボムとソッランが車にいたのを見たのかしら?その場面を見逃してしまった。

何年経ったのかは定かではありませんが、田舎の炭鉱事務所で働いているのはチャヒの妹のジョンヒ(ジュンヒかな?)
高校生だったけど、もう髪も短くなり大人な感じになりました。

みなはどうしたのかしら?
チャヒは?インボムは?ソッジュは?ソッランは?ユンベは?イノは?
わりかしジンワリと進んでいたお話もここで一気に飛んで、新たな展開へと進んでいくようですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2006 11:33:15 AM
[若者のひなた(完)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.