215463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

Mar 3, 2006
XML
ヨン様道

1週2話のペースで進んでいるこのドラマ。
先週も1話のみ視聴、今週はこの37話を途中から見た。
明日放送の38話も見られると思うのだが…。

会社の同僚でヨン様ファンの通称ヨ様は現在この「若者のひなた」にはまっているそうな。
レンタルビデオ屋さんでのレンタルでしか視聴方法がないそうで、30話ちょっとまで見たらしいけど、お店に行く度にレンタル中が多くてなかなか見られないらしい。

見始めた頃は、なんだかな~この頃のヨン様ってなんて思いながら見ておりましたが、だんだんと7・3分けの髪型も見慣れてきた気がするし、優しくていい人、ほんとに上品でお金持ちのお坊ちゃまで大切に育てられて、母や妹、仲良くなった友人も大事にするほんとにいい人をこれまたいい感じに演じているように思えてきました。

さて、お話の方はまたゆっくりと進んでいるようですが。
今回のサブタイトルは「運命的な出会い」
チャヒの妹のジョンヒが書いた小説が何かの賞をとったようで、ソウルにやって来たみたい。
そこでインボムが退役したかどうかを調べに大学に、そこでヨン様演じるソッジュに再会。
ソッジュは気がつかなかったようですが、ジョンヒは田舎でインボムを探してやってきたソッジュに道を聞かれた事を覚えていた。
いろいろ話している内にソッジュがインボムの友人でジョンヒがそのインボムに会いたいということが分かり、二人してインボムに会いに行く。

インボムはこれから留学する、ジョンヒはインボムたちと別れ家に帰ろうとするのですが、ユンベの妹ユンジャが絶対に会いに来いというので電車の時間を気にしながらも彼女の家に向かう。
行ってみるとユンジャは急な仕事で留守、ユンベを慕っているイさんだっけからチャヒを見かけた話しを聞き、そのホテルに向かう。
ユンベたちは探せなかったチャヒを写真を頼りに探り当てたジョンヒ。
あとからユンベもホテルにやって来るのですが、一足先にチャヒの家に向かったジョンヒ。
チャヒの家の前で小さな男の子と暮らしている姉を見つめるジョンヒ、子供の名前は「ボムス」…インボムとなんとなく似ている名前だ、彼との間の子供だってジョンヒには分かったのかな?
突然の妹の訪問に驚くチャヒ。

インボムの弟のイノも先週見た時には記憶をなくしていたが、バイクを盗られそうになって喧嘩になったことで昔の記憶が蘇り始めたようでした、それでかどうか怪我をしたかなんかで入院していたようですが、今週のお話では退院したようです。
そして師匠のヒョンジの世話をやいている男のところに行き、組に入れてくれと頼むのでした。
イノはその男を助けたからボロボロにやられて記憶を失ってしまったんだよね、記憶が戻ってヒョンジのためなのかな?組に入れてくれっていうのは。

とにかく、ジョンヒとソッジュ、ジョンヒとインボム、ジョンヒとチャヒ、イノとヒョンジの世話人、などなどの再会がいっぱいの今話でした。
サブタイトル「運命的な出会い」とはうまくつけたもんだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2006 01:48:51 AM
[若者のひなた(完)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.