215414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鑑賞日記

鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 nonna04@ Re:私も…(07/05) エルさん >ぜひドンゴン君は見て欲しい…
 エル@ 私も… ぜひドンゴン君は見て欲しいなあ(笑) 「…
 nonna04@ Re[1]:どうしようか 迷ってる(07/05) hiroさん そうですか?良かったですか…
 hiro@ Re:どうしようか 迷ってる(07/05) イ・ドンゴンのスマイルアゲイン 韓国で…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

nonna04

nonna04

Freepage List

Headline News

Mar 7, 2006
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
彼女は最高 BOX1
Full House DVD(監督版)(+英語字幕)+オマケ

きょうはお仕事がお休みだったので、見まくりましたよ~。
HDDにとりまくった韓ドラ関係を。
頭がグ~ルグルしそうですわ。

週に2話ずつ進むのでついていけなくなりそうだわ、いったい何本放送されているか分からないくらい放送されてますが、とりあえず3本録画する事にしてみました。
「ソウル1945」と「彼女は最高」と「フルハウス」
それ以外のものは家にいて時間があればチャンネルを合わせてみる程度に留めようかと思っております。

まだ「ソウル~」は未視聴ですが、他2本は見ました。
展開の早さから言うと「フルハウス」が1歩リードかな?
「彼女は~」のほうはとくに女性主人公がいまいち苦手かも…なのでこれはもしかすると挫折するかもしれないな~。リュ・シウォンさんは頬が細めで良い感じ。

「愛情の条件」と「故郷駅」というのがおもしろいと教えていただいて一旦はこれを見ようかと思ったのですが、この2本ともお話が長そうなのではじまる前から挫折してしまった…。ごめんなさい。

実は「フルハウス」のソン・ヘギョさんもちょっと苦手なんだけど以前よりパンとした感じ(体型やお顔が)がなくてあごがとんがってるからまだいいかも。
役柄は以前見た2本とは全く違うコミカルな演技なのでちょっとビックリかな?

さて、この先どこまで見続けられるかわかりませんし、感想は書かないかも、書くとしても別口のブログに書くかな…。
いけるとこまでいきましょうってかんじだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2006 05:04:31 PM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.